トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hooooooooybvg

湘南美容クリニック 奈良院の二重埋没の術後経過

認証済

施術日

2020年03月22日

経過日数

126

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
126 days after imageDAY 126
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 周りの友達がみんな綺麗な二重になっていて口コミもよかったから。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め 自分の理想の二重を考慮しつつ、1番自分の顔に合った二重を丁寧にデザインしてくれたから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

私は重い一重なので、持ちがいいのと、目を瞑った時に痕が見えないから。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ、その後に笑気麻酔を吸いました。私はあまり笑気麻酔がかからなかったのですが、その後、瞼の表面、瞼の裏の局所麻酔は痛みも少なくリラックスして受けれました。施術中は少し引っ張られる感覚はありますが、ドクターや看護師さんと会話しながら受けれるぐらい痛みなどは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんは施術中もずっと声をかけてくださったり不安な事が無いかとても丁寧に対応してくださいました。ドクターの方もとても丁寧にデザイン、施術をしてくださりとても満足しています。

その他

痛みや、失敗されないかなど初めはとても不安でしたが、痛みも思っていたより無く、受けてとても良かったと思っています。局所麻酔の際に目に力をあまり入れない事がその後の腫れの引きにも影響してくるみたいなのでできるだけリラックスして受けることが大切なのかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
大和西大寺駅
近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:お問い合わせください。
0120-955-750
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner