トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
txmxmx

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院のその他(目元)・クマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
とぅんとぅん

施術日

2020年08月14日

経過日数

109

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
109 days after imageDAY 109
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い ・予約が取りやすい ・施術費用が安い クマ取りの症例を見た時にとても好みの目元で、評判が良かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意

メニュー名

経結膜脱脂術+中顔面マイクロCRF注入

メニューについて

クマが気になっていたのと、顔の凹凸が無いので。

流れや痛みについて

手術は静脈麻酔を使って行いました。 麻酔を投与してから意外と意識はあったものの、いつの間にか眠っていました。 手術中の痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

手術台に横になってからとても不安になっていたのですが、スタッフさんが大丈夫ですよ。と優しく声を掛けてくれて少し安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • umimusume7311
    もんちぃ

    はじめまして。 日記拝見させて頂きました。 同じクリニックで眉下切開されたんですか?綺麗ですね。 クマの状態は術後どうですか?

    3年前
  • txmxmx
    とぅんとぅん

    @もんちぃはじめまして。眉下切開はプリモ麻布で去年の11月頃に手術しました。 その日記も載せてあるのでよかったらご覧になってみてください。 クマの状態は目線をずらした時の眼球奥の違和感が無くなり、目の下の凹みも自然になって来ました。また日記更新します。

    3年前
  • willemite_cfaf9b
    まりあ

    はじめまして!今同じ手術をしてちょうど2週間目で目の下の窪みが気になっています。 涙袋の真下が凹んで影になっている気がします。 とぅんとぅんさんも、術後1ヶ月後にそのように書かれていますがその後はいかがでしょうか?

    3年前
  • txmxmx
    とぅんとぅん

    @まりあまりあさんはじめまして。返信遅くなりすみません( ; ; ) 私も術後は凹みが気になっていたのですが、今は自然に馴染んで凹みもなくなりました。私の場合、ダウンタイムが2ヶ月と言われたので気長に待ってみましょう! 徐々に治ってくるかと思います(^^) 完成が楽しみですね!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner