トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmmmmmmi

仁愛クリニックのシミ取りレーザーの術後経過

認証済
てて

施術日

2020年07月31日

経過日数

15

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
15 days after imageDAY 15
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い 価格が明確で分かりやすかった。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

Qスイッチレーザー

メニューについて

先生に診察していただき、こちらのレーザーが良いということでした。

流れや痛みについて

最初に診察室に入り、先生にシミのタイプなど見て頂きました。 私は遺伝で生まれつきとても濃く多いそばかすのため、1回では消えきらないこと、レーザーの説明、ダウンタイムの期間や注意事項などの説明を受け同意書を記入しました。未成年ですが1人での施術が可能でした。 その後施術室に移動し、看護師さんに再度注意事項を説明していただき、洗顔をして待っててと言われ待ちました。施術室には洗顔フォームや化粧落とし、タオルなど必要なものは用意されていました。 こちらでも化粧は落とせますが、最初の診察でシミの状況を見てもらうためすっぴんで行った方が良いかと感じました。 その後数分で先生がいらっしゃり、経過確認のための写真撮影の後施術が始まりました。 痛いとは聞いていましたが想像以上でした…笑 麻酔などはないため、鼻や頬などは比較的耐えられる痛みでしたが、瞼の上、涙袋などは本当に痛くて泣きそうになりました。でも少しでもきれいな肌になれると思うと耐えられました! 10分もかからず施術は終わったと思います。お会計時レーザー代が2万円でしたので、200ショット以内でした。 施術終わり頃からだんだんと熱くジンジンした痛みが出てきて、火傷の痛みのようなものを感じました。 直後はそんなにでしたが、術後30分くらいで赤みが出てきてレーザーを当てた場所が目立つようになります。 術後3時間位で激しい痛みはおちつきました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はハキハキしていらっしゃり、話しやすいタイプの先生でした。 レーザーをやると決めた時も、めちゃくちゃ痛いよ!大丈夫?と聞いて下さり、終わったあとも、痛かったでしょ〜?といった感じで親しみやすい方でした。 看護師さんも優しい方ばかりで安心して施術が受けられました! 美容クリニックではないため、近所の皮膚科という感じで緊張せずに済みました!

その他

・施術当日〜2日間は摩擦厳禁なためマスクがつけられないので今の時期は注意が必要です! ・施術当日〜2週間は化粧や日焼け止めはやめた方が良いとの事でした。 ・電車で帰る方などはすっぴんな上に赤みが出てきてしまうので柔らかいタオルなどを持参し顔を隠せると良いと思います。 ・HPに吉祥寺駅からの写真付きの詳しいアクセスが書いてあり有難かったです。 ・1回では消えきらなかったそばかすは気になればまた3ヶ月後にうちましょうという感じでした。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

仁愛クリニック
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-5-43F
吉祥寺駅
吉祥寺駅 公園口より徒歩3分。
営業時間:月・火・木・金10:00〜13:00/16:00~19:00土10:00〜13:00
休診日:水・日
0422-24-8790
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner