トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
iju

山本クリニックの小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
iju

施術日

2020年08月06日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・専門医が在籍している ・受けたい施術に特化している 症例が豊富で写真や経過も詳しく公開していたため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 ワンドクター制だったこと、ドクターのブログが具体的でわかりやすかったこと。

メニュー名

小鼻縮小

メニューについて

長年あぐら鼻にコンプレックスがあったため。カウンセリング時、私の鼻の形だと小鼻縮小が適しているとのことだったため。

流れや痛みについて

カウンセリングと手術日は別。 手術当日は ①術前消毒(自宅で処理してきていなければこの時に鼻毛カットも) ②手術着に着替え ③ブロック麻酔→局所麻酔 ④ドクターとデザイン確認 ⑤施術 ⑥少し冷やして帰宅

ドクターやスタッフの対応について

整形のメリットだけでなく、デメリットもきちんと説明してくれました。端的で無駄な事は話さない印象。営業トークやプラスαで薦められるような事はなく、信用できるドクターだなと感じました。 施術中は世間話で和みました。 スタッフの方は皆さん丁寧で、配慮が行き届いていると感じました。安心できると思います。

その他

いかにもな整形鼻にしたくなかったので、とにかく自然にと希望しました。 絶対ベタ鼻にならないように、自然な丸みを残すように考えて施術して下さいます。ナチュラルな小鼻縮小を望む方にはお薦めだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • mariannes131
    さとみ

    はじめまして。山本クリニックでの小鼻縮小が気になっていて辿り着きました。 すごく自然に小鼻が小さくなっていて形もきれいですね!まだ痛みがあって大変だとは思いますが、ダウンタイムがんばってください(;_;)

    3年前
  • iju
    iju

    @さとみこんにちは。 お返事遅くなりすみません💦 小鼻縮小、ご検討中でしょうか? 私も色々ホームページやサイトを回って悩んだ結果、今は山本クリニックにして良かったと思っています。自然に小さくしたいと思っていたので。 もうすぐ3ヶ月経ちますが、ようやく赤みが目立たなくなってきました。家族や知人からも突っ込まれていません! 整形、一生に何度もある事ではないし、悩みに悩むと思うので、何かお知りになりたい事があれば聞いてくださいね。

    3年前
  • aira7787L55
    あおい

    はじめまして。 とても綺麗な仕上がりでコメントさせて頂きました。 鼻整形について色々調べているのですが、カウンセリングの際理想の鼻の写真など持っていきましたか?

    3年前
  • iju
    iju

    @あおいこんにちは。 下調べ中ですね!悩みますよね… 私は何も持って行きませんでした。 とにかく鼻翼の広がり(あぐら鼻)が嫌だったので、①膨らみを小さくしたい②あくまでも自然にしたい、と伝えて、後は先生に聞いて提案してもらった方法でお願いしました。

    3年前
  • youshitannrei
    M.S

    突然すみません!この病院で整形を考えている者です。差し支えなければ、小鼻の大きさが整形前と整形後で何センチくらい変わったか教えて頂きたいです🙏

    3年前
  • flnflnp
    o

    突然のコメント失礼いたします。 こちらのクリニックで同じく小鼻縮小考えております。最後の投稿からしばらく日数も経過したと思うのですが、差し支えなければ傷跡などどのように変化したか、満足度を教えていただきたいです。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

山本クリニック
東京都新宿区新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8F
新宿三丁目駅
新宿三丁目駅(B2またはE3出口)徒歩2分
営業時間:月・火・木・金10:00~18:30 土10:00~18:00
休診日:水・日・祝日
03-5315-4391

同じ施術の口コミ

banner