トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
an_

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
あん

施術日

2020年08月16日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある トリビューでの日記も多いため、いろんなパターンのダウンタイムを知ることができ、安心して臨むことができると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・症例数が多い 不必要な施術をしっかり伝えてくれる。SNSでの症例が好みだったり、顔まわりの脂肪が多すぎない方の施術も丁寧に綺麗にされていたため。

メニュー名

マイクロリポ法 (頬、顎下)

メニューについて

身体に対して顔が太りやすく、悩んでいました。10キロ痩せれば流石に変わるとは思いましたが、今の体型より少し細いくらいの体型が好きなためフェイスラインのみ脂肪吸引にしました。 バッカルファットやエラボトもやると正面からスッキリしていいよ、とのことでしたが自分の丸顔はそこそこ気に入っているのでやめました。 それよりは、横から見たときの顎下のもたつきやフェイスラインのボンヤリ感が嫌いで、頬顎下の吸引のみでお願いしました。

流れや痛みについて

写真撮影と顔にマークをつけたあとスムーズに施術室へ移動しました。 施術室はいろんな機会があり少し緊張しましたが、静脈麻酔が入ると気づいたら終わっていました。全く痛くないですし記憶もないです。 起こされて別室に移動し、仮眠させていただきました。 その後、麻酔液?を耳下の傷から出していただき、フェイスバンドをマスクと帽子で隠してもらい、帰宅しました。 10時に来院、12時半ごろに全てが終わり、クリニックを出ました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんが優しく、皆さん穏やかなので安心できました。 私も脂肪吸引したけどこうでしたよ、と声をかけていただき嬉しかったです。

その他

まだ完成ではないので結論までは出せませんが、スムーズな施術、丁寧な対応に満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner