WOM CLINIC GINZA(深堀 純也)の脂肪吸引(顔)の術後経過日記

あん
BEFORE
DAY 4
施術日
2020年08月16日
経過日数
4
クリニック
WOM CLINIC GINZA
ドクター
深堀 純也
価格帯
38万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 2
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 4
    DAY 4
    DAY 4

経過写真をすべて見る(5日分)

施術について

ドクター名・施術者名

深堀 純也

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある トリビューでの日記も多いため、いろんなパターンのダウンタイムを知ることができ、安心して臨むことができると思ったから。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・症例数が多い 不必要な施術をしっかり伝えてくれる。SNSでの症例が好みだったり、顔まわりの脂肪が多すぎない方の施術も丁寧に綺麗にされていたため。

メニュー名

マイクロリポ法 (頬、顎下)

メニューについて

身体に対して顔が太りやすく、悩んでいました。10キロ痩せれば流石に変わるとは思いましたが、今の体型より少し細いくらいの体型が好きなためフェイスラインのみ脂肪吸引にしました。 バッカルファットやエラボトもやると正面からスッキリしていいよ、とのことでしたが自分の丸顔はそこそこ気に入っているのでやめました。 それよりは、横から見たときの顎下のもたつきやフェイスラインのボンヤリ感が嫌いで、頬顎下の吸引のみでお願いしました。

流れや痛みについて

写真撮影と顔にマークをつけたあとスムーズに施術室へ移動しました。 施術室はいろんな機会があり少し緊張しましたが、静脈麻酔が入ると気づいたら終わっていました。全く痛くないですし記憶もないです。 起こされて別室に移動し、仮眠させていただきました。 その後、麻酔液?を耳下の傷から出していただき、フェイスバンドをマスクと帽子で隠してもらい、帰宅しました。 10時に来院、12時半ごろに全てが終わり、クリニックを出ました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんが優しく、皆さん穏やかなので安心できました。 私も脂肪吸引したけどこうでしたよ、と声をかけていただき嬉しかったです。

その他

まだ完成ではないので結論までは出せませんが、スムーズな施術、丁寧な対応に満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 4

    2020年08月20日

    4日目の経過画像(1枚目)
    4日目の経過画像(2枚目)
    4日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    4日目です。 痛みは特に変わりません。食べるときに少し痛みます。 腫れがより出てきて、口横が下膨れのようになっており、頬骨と下膨れに頬骨下の窪みが挟まれてヒョウタンになっています笑笑 けれど、明らかに浮腫、腫れによるものだと触ってわかるので安心しています。 私はもともと17ccと少なかったため、脂肪の減りよりも今の腫れのほうが強く出ているように感じます。私のようなタイプは、しっかり腫れがひいた1か月〜3か月目くらいでスッキリしてくるんだろうと思います。 今日は大学があったためその4時間ほどはバンドを外していましたが、念のためそれ以外はつけています。 いよいよ明日は抜糸です。

  • DAY 3

    2020年08月19日

    3日目の経過画像(1枚目)
    3日目の経過画像(2枚目)
    3日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目です。 腫れがより出てきて下膨れになっています。麻痺、痛みもあります。 また、もともと左右で骨格が違うので腫れの出方も少し差があります。 傷跡や内出血はほとんど見えません! スーパーへ行ったり多少外に出るときはフェイスバンド、マスク、キャップをつけ、この3日間はとにかく圧迫するようにしていました。

  • DAY 2

    2020年08月18日

    2日目の経過画像(1枚目)
    2日目の経過画像(2枚目)
    2日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目です。 検診に行ってきました。そこで17ccの吸引と教えていただきました。 腫れは継続中です。顎下がもう少しスッキリして欲しいと思いながらフェイスバンドをまいています。 喋る、食べる、動くなどするとまだ痛いです。 うっすらと鎖骨あたりに黄色い内出血がありますがあまり目立ちません。 今日友人に術後初めて会って見せましたが、全然ダウンタイムに見えない!とのことでした。

  • DAY 1

    2020年08月17日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    1日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT1日目です。ノーメイクのため肌のみ加工しています。 1日目とは思えないダウンタイムの軽さだと思います。 昨日のぷよぷよはかなり引き、スッキリしてきました。しかしまだフェイスラインはタプタプしているのでしっかり圧迫しています。 動く、触るなどすると少し痛いですが静かにしてれば痛くありません。 ビタミンサプリ、水をしっかり摂取して内出血や腫れと闘っています!

  • DAY 0

    2020年08月16日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    0日目の経過画像(3枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術当日です。肌のみ加工しています。麻酔液が首元と頬に溜まっているのかぷよぷよしていて違和感があります。夜にかけて少しずつ鎖骨あたりにおりてきて、軽い内出血?のようになっていています。麻酔が効いているのか強い痛みはありませんが動かすと少し痛みます。 フェイスバンドをとるとハムスターのように腫れていて笑ってしまいました。 それでも、腫れは必ず引くものだと思うので特に気にしていません。 注意点としては口の麻酔が夜までなかなか切れないので、あまり喋れない、食べ物がうまく食べれない等あると思います。 私はウィダーインゼリーのようなものを口に流し込んで飲みました。

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名WOM CLINIC GINZA
住所東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル3階地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間10:00~19:00
定休日不定休

WOM CLINIC GINZAの詳細を見る