トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ytnyuka

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
ソラちゃん

施術日

2020年08月16日

経過日数

37
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・カウンセリングが良い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い 脂肪吸引専門のクリニックで、デザインやバランスを考えた脂肪吸引をしてきることが魅力でした。あと内出血や腫れが少ないことも選んだ理由です。  

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・院長 口コミを見ていても良さそうだったので。

メニュー名

太腿・膝周りベイザー脂肪吸引

メニューについて

太腿が太いのが昔からコンプレックスでなかなか痩せないため脂肪吸引することにしました。

流れや痛みについて

11時半イン→入金→ナースのカウンセリング→写真撮影→ドクターのカウンセリングとマーキング→手術の流れでした。施術は1時半頃でした。 手術室へ案内されてからは、看護師さんが点滴を腕に付けて麻酔を入れたら、いつの間にか眠っていて目覚めたら終わっていました。 手術中に痛みは全くありません。

ドクターやスタッフの対応について

相談内容は顔・二の腕・背中・太腿・ふくらはぎです。ドクターは相談した内容のみ診察してくださり、他の施術を追加で提案することもなくふくらはぎや背中の脂肪吸引も検討していましたが必要ないとハッキリ言ってくださりました。カウンセリング時間も惜しみなく聞きたいことを絵を書いてわかりやすく説明してくださり出来ないことはできないと言ってくれます。信頼できるドクターだと思いました。 個室でコンシェルジュさんとお話するのですが聞きたいことや悩みも時間惜しみなくたくさん聞いていただき、丁寧な対応でしたが、キャンペーン価格にするので今日入金していただかないとといった感じでドクターやクリニックを気に入っていたのにそれが不信感にもつながりもったいないなと思いました。営業マンなので仕方ないと思いますが百マン単位の買い物を即日即決を迫るのはちょっとなと思いました。

その他

価格帯も高いですが、技術を売りにされているので魅力的ではありますが、高い買い物なのでローンにしても話は一旦持ち帰り、よく考え納得の上で決めた方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • kaho315
    カほ

    こんにちは!こちらで手術を考えています。カウンセリングの予約をとったら1ヶ月待ちでした😭 投稿主さんの時は手術の予約状況はかなりいっぱいでしたか?? 1ヶ月とか2ヶ月とか待ちましたか? 返信お待ちしております。

    3年前
  • ytnyuka
    ソラちゃん

    @カほ返信が遅れてスミマセン😣 私が予約した時はカウンセリングも手術の予約も1週間以内に取れてむしろ私の時はガラガラでした。。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F
大阪駅
JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-77-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner