トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yztmrpnz

フェアリー・クリニックの二重埋没の術後経過

認証済
ばるたん@ツイ生息

施術日

2020年08月19日

経過日数

81

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

経過写真

before imageBEFORE
81 days after imageDAY 81
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の大谷国広先生

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い 麻酔が痛くない、腫れないとの口コミが多かったので

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

埋没法 4点留め

メニューについて

最初は2点のつもりでしたが自分の瞼が厚く、広めに取らないと二重幅が見えない、普段のアイテープの幅だと4点じゃないと難しい、とカウンセリングの時にやって見せてくれたので

流れや痛みについて

点眼麻酔、クリームの麻酔をしてから局所麻酔をしました。 右目の点眼麻酔で目をつぶってしまって左より効きが弱かったのか今針さされたかな?という感覚があったくらいで局所麻酔の痛みは全くありませんでした。 都度都度痛みはない?もしチクッとしたら言ってね、と声をかけてくださいました。 眼球を守る板はものすごく違和感がありましたが施術自体も短くスムーズでした。

ドクターやスタッフの対応について

物凄く緊張していたのですがナースさんも優しくドクターも気さくな感じでした。 口コミではドクターの対応がよかった、いまいちだと人によって感じ方が違う様でしたが、話し方の癖なだけかな?と思います。 難しいことは難しいとはっきり言って貰えるし、でも高い方を無理に勧める訳では決してなく、お人柄も優しい先生でした。

その他

痛みや腫れが不安な方にはおすすめ出来ます。 麻酔で腫れや内出血が出ないよう、決まったやりやすい手法、とかでなく患者の瞼に合わせて血管を避けたりして処置してくれるので安心しておまかせ出来ます。 ドクターが少しラフな感じに癖のある方なので通常の総合病院のような対応をイメージしているとあれ?となるかもしれません。 希望があるならハッキリと伝えた方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • ainnna
    あんな

    いきなりすみません。こちらのクリニックでしようか迷っているのですが意見聞かせてください😭

    3年前
  • yztmrpnz
    ばるたん@ツイ生息

    @あんなお返事が遅れてすみません!わたしでよければなんでも聞いてください! 仕上がりに関しては自分の瞼の形状も問題があったのかなぁと思うので左右差でただ単に上手い下手は言えないのですが晴れや内出血などの術後の状態は綺麗な方だと思います!

    3年前
  • ainnna
    あんな

    @ばるたん@ツイ生息そうなんですね!痛みは少なかったですか?

    3年前
  • yztmrpnz
    ばるたん@ツイ生息

    @あんな痛みは初回の施術時は本当にありませんでした!目薬の麻酔→瞼に塗るクリーム麻酔→注射の麻酔としてくれます!よく注射の麻酔が痛いと聞きますが目薬とクリームをしてるので針刺さったのか分からないくらいでした´ω`* ただ、クリームの麻酔は初回だけのサービスなので修正で行った時は無くて少し痛かったです…最初が無痛だっただけにほんの少しの痛みでビビってしまいましたがクリームなくても予防接種よりは痛くないかと思います◎ 麻酔や針より眼球を保護する板の方が個人的に苦手でした>< 施術中は先生が多分勝手に瞼ひっくり返したりするので閉じてて大丈夫なのですが、おへその方を見るようなイメージで目玉を下にしてた方が板の違和感も多少マシになります! 先生は腫れや内出血が出にくいように細かい血管も避けて施術してくれますが、目玉を動かすと瞼も動いてしまうので針が血管に触れたりします💦 なるべくリラックスして目線はずっとおへその方に向けていれば10~15分くらいで終わります!

    3年前
  • ainnna
    あんな

    @ばるたん@ツイ生息すごく分かりやすい説明していただきありがとうございます😭我慢するの大変そうですね😥 いろんなクリニックにカウンセリングに行きましたか?

    3年前
  • yztmrpnz
    ばるたん@ツイ生息

    @あんな体感はあっという間なのでそんなに大変じゃないですよ!終わるまでずっと緊張はしてたのですが痛みがなかったのが救いでした>< いくつかピックアップはしていたのですが色々調べた時大手さんだとちょっと不安だな(個人の感想ですが…)とか、ここに上がってるレビューの時と先生代わってるなとか予算の問題でカウセはここしか行かなかったです!というより予約の時にカウンセリングの日に施術出来ますか?って問い合わせしたので😅 でもいろんな所行ってみてもいいなとは思います!カウンセリングでの先生との相性も大事ってよく聞きますし、ただカウンセリングの印象だけ良くても、という面もあるので💦 あと大手さんだとカウンセラーさんと施術してくれる人が別、というのも聞くので二重の希望はちゃんとしてくれる人に伝えられるところの方がいいかなと思います!

    3年前
  • y_0_0_y

    そちらのクリニックで施術を考えています。カウンセリングを受けようとしているのですが、カウンセリングの内容を教えて頂くことは可能でしょうか?

    3年前
  • yztmrpnz
    ばるたん@ツイ生息

    @気付くのが遅くなってすみません💦 カウンセリングに関してですね! まず初めに絵を描いて埋没の仕組みについて教えてくださいました。 メニューや料金に関しても一通り説明して頂いたあと二重のデザイン決めになります。 希望の幅に関してはわたしの場合アイテープの幅で、とお願いしました。 手鏡を持たされて先生が細い棒で二重を作ってこのくらい?とか見せてくれます。 ただ自分の場合左右で目の大きさが違ったりしてアイテープをする際細かく調整してたので、それを再現することは出来ずちょっとニュアンスの違った感じになったな…と思いました。 じっくり話を聞くタイプと言うよりはこんな感じ?どう?みたいに促す感じの先生かなと思うので話すのが得意な方だとカウンセリングがスムーズ、と感じるかもしれません。 ざっくりですが何か詳しく知りたいことがあれば何でもお聞きください!

    3年前

この施術のクリニックについて

フェアリー・クリニック
石川県金沢市此花町5−6 ライフ金沢第一ビル3F
金沢駅
金沢駅東口より徒歩約4分
営業時間:10:00〜18:00(日曜祝日は16:00まで)
休診日:木曜日
076-224-2292
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner