トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kk19385

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院のボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
🐱

施術日

2020年08月19日

経過日数

96

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
96 days after imageDAY 96
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い 色々調べていくうちに、脂肪吸引はベイザーがいいと思ったため。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 女医さんだと話しやすく、安心できたため。

メニュー名

ベイザー脂肪吸引(顎下、頬)、エラボトックス

メニューについて

顔の余白が多く、笑ったときの脂肪をとりたかった。 希望を伝えたら、エラボトックスも勧められたので、一緒にやってもらいました。

流れや痛みについて

まず、個室が用意されていて、そこで着替えやお会計や流れを説明してもらいます。 そこから写真撮影→先生と話しながらマーキングをしてもらい、手術室へ。 看護師さんが何人もいてテキパキと血圧、採血、そのまま麻酔。 まずエラボトックスを打ってもらい、私はまだ意識があったので看護師さんと喋っていましたが、ほとんどの人はその時点で眠っているそうです。 そのあとの記憶はありませんw 麻酔の注射の一瞬の痛みだけで、あとは寝てしまうので手術中の痛みは一切ありませんでした。 手術が終わった後は、起きてから個室に戻り、飲み物をくれて、看護師さんが麻酔液を出してくれます。 少し休んでから着替えて、帰宅という流れです。

ドクターやスタッフの対応について

私は女医さんが良かったので、カウンセリングも指名して受けました。 とてもハキハキした優しい先生で、質問などは全部聞いてくれます。 正直、他院でのカウンセリングをたくさんしてきましたが、今までで一番話を聞いてくれたなと思います。 手術が終わってから個室まで来て、「何かあったらインスタのDMでもなんでも連絡してくださいね」と言って頂けました。優しい… 実際、手術当日は看護師さんとの時間の方が長いのですが、説明などアフターケアや私の長ったらしい何個もの質問にも、全て対応して頂けました。 手術が終わり、家についてから わからないことがあったので医院に電話をしたのですが、担当していただいた看護師さんがわざわざ対応してくれました。 受付のスタッフさんがお会計などの対応をしているのですが、こちらも最初から最後まで丁寧でした。 全体的に徹底している医院だと思います。

その他

整形は自由診療なので、自分がどうなりたいかは、はっきりしていた方がいいと思います。 いい先生なら、理想に近づけてくれると思うので。 カウンセリングを受ける際には、質問したいことをメモなどにしておき、全て答えてくれる先生がいいと思います。 トリビューでも人気の医院には何件もカウンセリングにいきましたが、「人気だから〜」だけではなく、「この先生にやってもらいたい!」と思える先生にやってもらうのがいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • magmagjt
    ひよん

    コメント失礼いたします。 何c c脂肪取られましたか?? ご回答いただけますと幸いです🙏💗

    3年前
  • kk19385
    🐱

    @ひよんこんにちは。 私は50ccほどでした!

    3年前
  • magmagjt
    ひよん

    @🐱教えてくださりありがとうございます!! 術日も近くて、メニューも同じで親近感湧いてます💗 ダウンタイム乗り切りましょう!!

    3年前
  • kk19385
    🐱

    @ひよんそうなんですね❤️ モッズですか?😀 今20日たちましたが、だいぶシュッとしてきましたよ! 乗り切りましょう〜!

    3年前
  • chi_96
    🐹

    はじめまして☺︎ 口をおーってしたときの凹みはなくなりましたでしょうか? 私今顔の脂肪吸引をして1週間目なのですが、同じようになってて気になっています😭

    3年前
  • aykym0326

    コメント失礼致します。 beforeの写真を見るとエクボがくっきりあるように見られるのですが、脂肪吸引をしてえくぼはなくなりましたか???宜しければ教えていただきたいです🥲🙏

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner