トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
same17

湘南美容クリニック 秋葉原院の二重埋没の術後経過

認証済
さめ

施術日

2020年08月19日

経過日数

34

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 二重といえば湘南美容外科が有名かと思い調べ始めました。知り合いも湘南美容クリニックで埋没法の施術をしていたので話を聞くことができ、よさそうだったので選びました。電車で乗り換えなく行きやすかった秋葉原院にしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

保証が一生涯だったことや、湘南の埋没法でもっとも取れにくいとのことで、フォーエバーにしました。もっと安い週末二重術と迷っていたのですが、モニターでかなり安くなったのでそれなら取れにくいものがいいなと思い決めました。

流れや痛みについて

カウンセリングのみの予定だったのですが空きがあったのと、日程的に都合が良かったため当日手術となりました。 まず笑気麻酔を行いました。はじめあまり効いてこなくて、ん?という感じでしたがしばらくするとふわふわと酔っているような感じになりました。お酒をたくさん飲んで、横になってもうなにもしたくなーい!となっている感じでした(笑)その後すこし気持ち悪くなってきたので看護師さんに伝えたところ、弱くしていただけました。弱くしても麻酔切れるとかはなく、ずっとふわふわしている感じでした。 その後目薬の点眼の麻酔をしました。すこししみますと言われたので覚悟していたのですが、大丈夫かも?って思ったときにワンテンポ遅れた感じでしみました。でもすぐ大丈夫になります。 そして先生が来て、手術が始まります。注射による部分注射で、ここがいちばん痛いと聞いていました。私は注射苦手でとてもこわいのですが、このときに目に力を入れてしまうと内出血起こしやすくなってしまうそうで、落ち着くように心がけました。最初にまぶたの表の注射の麻酔、3点打ったような気がしますが、2点まで痛みを感じて、そのあとはあまり感覚がありませんでした。そしてまぶたを裏返えされて裏にも注射しました。ここがいちばんこわいし痛かったんですけどきがんばりました!看護師さんも息吐いてとか言ってくださりました。 そのあとは麻酔でよくわからないですが目元を触られて糸(?)で引っ張られたりする感覚がありました。どうなっているのかがわからなくて不安だなと思っていたら看護師さんがきれいですよ!とか先生もいまのところ順調ですって声をかけてくださり安心することができました。それでしばらくしたら糸で引っ張るのがなくなって終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

最初にカウンセリングをしてくださった方がとても綺麗で優しくて丁寧でした。その方も埋没されていたそうで、不安なこととか丁寧に答えてくださりました。先生のカウンセリングはさらっという感じでした。

その他

もともと両眼ともひとえに近い奥二重だったのですが、受験期で寝不足が続いた際に左眼に二重の線がついてしまい、それが定着して左右非対称になっていました。右眼も左眼の線に合わせた幅で、左眼はできてしまった線を利用して施術を行いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner