トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ttja

恵聖会クリニック 京橋院の二重埋没の術後経過

未認証
きら

施術日

2020年08月19日

経過日数

1

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・友人・知人の薦め

このドクターを選んだ理由は?

1度目は指名しましたが、再手術では指名しませんでした。誰でも綺麗にしてくれそうだったので。

メニュー名

埋没2点止め

メニューについて

二重幅を広げたくて。元々二重なので2点でも十分かと思いました。カウンセリングでも2点で良いと言われました。あとは値段が安かったからです!!

流れや痛みについて

何度も先生が1番いい二重幅を一緒に考えてくれました。その後コンタクトを取り目の周りの消毒と点眼麻酔を看護師さんがしてくれます。そして先生が表面麻酔を打ってくれます。細い針にしましたが、とっても痛かったです、、まぶたの裏側にも刺します。 手術中は麻酔をしているので痛みはあまりないですが、引っ張られている感覚があり涙も止まりませんでした。手術中も先生がこれでいいか目を開けて確認してくれました。 手術終了後は看護師さんに抗菌点眼をしてもらい、内服薬を受け取ってそのまま帰宅です。料金は前払いです。

ドクターやスタッフの対応について

受付さん、看護師さんともに綺麗で優しかったです。 今回埋没を1ヶ月でやり直しました。もとの二重とほぼ幅が変わらず(before2枚目が1度目の1週間後です)、、1度目はレポをみて良さげな先生を指名しやりましたが、特にこれと言って良いところはなく😢幅の確認も1度きりでした。強く希望を言わなかった私も悪いですが、作業感がありました。 そのため再手術では先生指名せず。もう他なら誰でもいいやと言う気持ちです笑来てくれた天木先生は何度も二重幅を考えてくれ、手術中も確認してくれました。なにより手術中も声をかけてくれて優しかったという印象☺️手術が終わる時に紫のマーキングを拭き取ってくれたのも良かったです!(1度目はそのままだったので、帰り道目立っているなと思い嫌でした。)

その他

恵聖会は幅狭な症例が多く勧めてくれるのも幅狭でしたが、希望を伝えるとその通りにしてくれます😊何度も先生と確認して理想の二重幅にするのがいいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

恵聖会クリニック
大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19 MFK京橋駅前ビル5F
京橋駅
「京橋駅」徒歩1分
営業時間:10:00~19:00完全予約制
休診日:不定休
06-6242-5620
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner