福岡TAクリニック(嶽崎元彦)の目頭切開・目元修正の術後経過日記

nicole
BEFORE
DAY 7
施術日
2020年08月20日
経過日数
7
クリニック
福岡TAクリニック
ドクター
嶽崎元彦
価格帯
50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 7

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

ドクター名・施術者名

嶽崎元彦

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・個室待合室がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い 他院で二重切開と目頭切開をしてもらった際に、ドクターから非常にやりにくい目の形でそのせいで上手くいかなかったと言われ、自分の目では綺麗な平行二重を作るのは無理なんだと落ち込んでいましたが、こちらの先生はカウンセリングも丁寧だったし、綺麗に仕上がるよと言ってくださったのが心強かったので決めました。

メニュー名

他院修正、目頭切開

メニューについて

前回、他院でしてもらった時に傷を入れられたり 二重幅も広げる為に手術を受けたのに全然変わってないので 綺麗に修正してもらいたかったのでこのメニューに決めました。

流れや痛みについて

最初にする瞼の注射が少し痛かったのと、私は麻酔が効きにくいのか 途中で何度か痛くなりました。けれど、その度に先生方が痛みがないか声かけをしてくれて麻酔を追加して下さったので負担なく手術が受けれました。あと、前回の他院の先生より 手際が良く 手術時間も短いのに とても綺麗な仕上がりでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧でした。手術前に納得がいくまで説明してくださって、安心して手術を受けれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2020年08月27日

    7日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後7日目です。 抜糸をして来ました。 まだ右に比べ左目の腫れが目立ちますが、切開の傷跡は綺麗に繋がっているそうなので安心しました。

  • DAY 0

    2020年08月20日

    0日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術が終わって3時間後です。左目に内出血が出て来たので、冷やしながらゆっくり休もうと思います。

この施術の担当ドクターについて

2004年から美容医療に従事し、特にエイジングケア、スレッドリフト術に関しては全国から多くの支持を得ることが出来ました。 2017年7月に東京の銀座に美容外科・美容皮膚科クリニック「銀座TAクリニック」を開院することになりました。 今まで来てくださった患者様、そしてこれから新しくご来院いただく患者様に心からご満足いただけるようなクリニックグループにしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名福岡TAクリニック
住所福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉5階地図を見る
アクセス・交通手段■市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分■西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分■西鉄バスセンター天神駅より徒歩6分
営業時間10:00~19:00

福岡TAクリニックの詳細を見る