トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cmcm122

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
cmcm122

施術日

2020年08月19日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・3箇所4人の先生のカウンセリングを受けましたが、シュミレーションのやり直しをお願いしても嫌な顔もせず本当に親身になってお話くださった感じを受けました。 ・個人的に、どんなに良い症例写真を多数アップしていても、先生個人を信頼出来なければ何か不安不満が出た時にそれを助長させるだけだと思っているので、決めては先生のお人柄かもしれません。

メニュー名

2点どめ、1年保障

メニューについて

ゆくゆくは切開を検討しており、何度も埋没をするつもりは無いこと、しかし保障無しは不安であったため。

流れや痛みについて

・オペ室に入り、ベッドに横になると、看護師さんが髪をタオルで纏めてくれます。来店後の洗顔時に髪を自分で纏めてましたが、不要みたいです。 ・先生がいらっしゃり、幅の確認。私はもともと4種類提示されたうちの、2番(出来る限りの広め末広)と3番(ナチュラルな末広)で悩んでましたが、「DT後幅が狭くなった」と口コミを結構みたので、シュミレーションして貰った後広めの2番にしました ・横になりラインをペン書きして貰います。私は右目により瞼のたるみがあるのですが、シュミレーションでは左目のみでやっていたのもあったのか、右目のラインがなかなか決めにくかったみたいで何度もプジーをあて決めてくれました ・ライン書きが出来ると起き上がって確認。すごく丁寧にやってくれたのに嬉しくなり、あまり確認せず(笑)即決でした。左右差はしょうがないとも思ってますし。 ・笑気麻酔。10回くらい?深呼吸したらいきなりぼわんぼわんしてきます、始めは酔ってるレベルだったのですが、段々意識が遠くなり呼吸がしにくい感じもあり「死ぬ!」と思ったので手をあげました。先生の声も聞こえてたし、気持ち悪くはなかったんですけどね……なんか宇宙まで意識が吹っ飛びそうな感覚でした。 元々お酒にも弱くてカクテル一杯てふわふわするタイプなのですが、同じタイプの人で痛みにそこそこ強い方は笑気麻酔なくていいと思います。 私は注射が大の苦手で力入りまくる自信があったのでつけました。 ・麻酔注射:なんか目の端痛い気がする!けど笑気麻酔でそれどころじゃない!って感じでした。そして麻酔もその後の施術もなぜか左目の方が痛みを感じました…。 ・オペは、クリップで瞼とめてる?くらいの感覚しかなく右目は無痛でした。左目はちょっとひっくり返されたりしてた時かな?ほんの少し痛みがありましたがまぁ耐えれるレベル。 それより薄目で脚元を見るのが難しくて全然出来なかったし、ちょっと力んじゃった気がする。内出血あるかもな〜 ・両目終わると起き上がって、糸がついたまま確認します。口コミでこの工程を知ったとき、そんなの恐ろしくて(グロくて)出来ない!と思いましたが、細い糸ですし縫い目を見る訳では無かったので大丈夫でした。それよりちゃんと二重になってて感動して涙が出そうになりました。 ・確認が終わると、糸をとめて先生は退出、ペンの跡を消してもらって、点眼薬、終了です。 待合室(個室)に戻った時はまだふわふわしてたので5分ほど座ってました。この時点でチクチクした痛みと鈍い痛み感じがあったので、持参した鎮痛剤を飲みました。 これ、病院側からは当日の持ち物の案内にはありませんでしたが、絶対持っていったほうがいいと思います。

その他

before写真は上から、すっぴん(カラコン無し)、メイク(カラコンあり)、メイク(カラコン・付けまつげあり)です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner