トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
xkao__25x

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
きゃお

施術日

2020年08月22日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

金子貴則先生。

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・トリビューで評価が高い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある 口コミがよく、ドクターとカウンセラーや看護師の対応が良いとあったから。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 医院長や里先生では予約が取れなかったけど、8月中にしたかったので金子先生にしました。

メニュー名

埋没

メニューについて

他院もカウンセリングを受けましたが、下垂瞼なので切開の方が良いと言われましたが切開をするつもりはなかったので埋没にしました。

流れや痛みについて

最初に看護師の方が髪を止め、顔をアルコールで清潔にしてもらいました。その次にドクターが来て左目の位置をきめ、鏡で確認した後寝転がり右目も位置決めをしました。何度も何度も確認をした後、最後に起き上がり鏡を見て最終確認をしました。とても丁寧に確認していただきました。 その後、私は笑気麻酔をし施術が始まりました。ちなみに、私は笑気麻酔は向いていませんでした。ぐらんぐらんと目の前が歪み、聞こえてくるドクターの声が大きく、エコーに聞こえ、「力抜いてください」と言われてたのですが、力を抜くという感覚がわからなかったです。「右手を上げて辛いことをアピールしてください。」と始まる前に言われていたので、右手を上げてるつもりでしたが、実際あげてたのかよくわかりませんでした。 局部麻酔をされたはずでしたが、右目は特に痛かったです。早く終わらないかとずっと考えていました。ライトが眩しすぎて、足元見てくださいと言われましたがちゃんとできてたかわかりませんでした笑。 施術が終わるとすぐに帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターのカウンセリングは、まず動画を見て、ドクターからの埋没の説明補足があり、シュミレーションをしました。 丁寧な説明と患者を尊重するような話し方でとても自分の意思を伝えやすかったです。 ドクターの説明が終わった後、カウンセラーと料金や契約の話をしました。すごく綺麗な方で話し方も優しかったです。 受付にいた方も看護師もカウンセラーも綺麗な方で話し方も対応も丁寧で居心地が良かったです。

その他

里先生、医院長のほうが口コミや症例もあり金子先生に不安はありましたが、とても優しい方でよかったです。まだ完成はしていませんが、二重も綺麗なラインでよかったです。 水の森クリニックでは①②③の幅の広さが選べます。私は②を選びました。平行がいいなとは思っていましたが、黒目の大きさ、目の開き具合を考えた時②の私の目に合う幅にしました。ドクターも②を勧めるような感じでした。 術後、電車で帰ってる時が一番痛かったです。 右目は内出血をしてしまったので、やはり右目の方が腫れて紫に滲んだような感じです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner