トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
y5g

もとび美容外科クリニック新宿院の眉下切開の術後経過

未認証
ミナリ

施術日

2020年08月23日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・院長 症例写真を見て

メニュー名

眉下切開

メニューについて

瞼の脂肪取りと迷ったのですが、私が望んでいるようなすっきりとした瞼になるにはちあまり効果が見られないようなので、リスク等をきちんと説明していただいた上で眉下切開にしました。

流れや痛みについて

手術室に入ると、ドクターが時間をかけて丁寧にマーキングしてくださいました。 そのあと目の麻酔の痛みを軽減するために、笑気ガスを入れていただき、麻酔を打ちました。 麻酔はチクチクと痛かったです。 その後は麻酔が効いていたので痛みは全くありませんでした。 ただ睡眠麻酔ではないので縫われている感覚はしっかりあります。 何度か目を開けてバランスを見てくださり、終了しました。 病院に入ってから出るまでは2時間半ほどでした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方は優しくとても親切です。 ドクターは、リスクやデメリット等をしっかり説明してくださったのが有難いと感じました。 全体的にとても丁寧な印象を受けました。

その他

これから内出血等でてくるかもしれませんが、DT乗り越えたいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner