トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yasetai0130

城本クリニック 福岡院の小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
さち

施術日

2020年08月16日

経過日数

47

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
47 days after imageDAY 47
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 以前涙袋を綺麗にいれて頂いたのと カウンセリングで最低限の施術を考えてくれたから。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い

メニュー名

鼻翼縮小

メニューについて

鼻の穴が目立つのが嫌で鼻中隔延長をしたいと伝えると、 鼻のACRは元々整っているから鼻翼縮小のみで鼻の穴が目立たない鼻になるよ、もしそれでも気になるようだったら鼻中隔延長したら良いと言われ、施術を最小限に抑えてくれたから。

流れや痛みについて

最初に両頬に神経ブロック注射をし、感覚が麻痺してきたところで鼻の局所麻酔。 痛みにはかなり弱いびびりですが、痛いのは最初の神経ブロック注射(全然我慢できる痛み)のみで鼻の局所麻酔は全く痛みがありませんでした。 そこからいざ施術でしたが、麻酔が効いていて痛みなとば全くなかったのですが、1時間近く切ったり電気メスで焼かれたり縫われたりしていたので恐怖で少し気持ち悪くなりました。。

ドクターやスタッフの対応について

大丈夫ですか?と声かけをたくさんしていただき安心しました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • diopside_1b4db8
    diopside_1b4db8

    コメント失礼します。お化粧はいつからしていい感じでしたか?お鼻とても綺麗で羨ましいです。

    3年前
  • yasetai0130
    さち

    @diopside_1b4db8コメント遅くなり申し訳ありません、、! ありがとうございます♡ 抜糸後からしても大丈夫とは言われたのですが、私は傷にファンデが入ったりするのが怖かったので抜糸後1週間くらいでメイク再開しました!

    3年前
  • moricyokocyann
    さくらこ

    綺麗にスッキリしましたね。入り口付近は縫わないものですか? 小指が入らないくらい鼻の穴は小さくなりますか? どれくらいで鼻の穴は小指が入るようになりますか? 

    3年前
  • moricyokocyann
    さくらこ

    術後鼻の中の炎症の違和感 鼻水がでるような感覚はいつまでありましたか? 通常の鼻の中がすっきりしてる感覚に戻るのにどれくらいの日数がかかるか知りたいです。宜しくお願いします

    3年前
  • yasetai0130
    さち

    @さくらこさくらこさん、ありがとうございます! 入り口付近も縫いました! 鼻の穴についてですが、施術直後から現在まで、小指の爪の半分も入りません。無理やり突っ込めば入るのでしょうが、後戻りが怖いので無理に扱わないです。。 鼻がムズムズする感覚は5日間くらいあったと思います。抜糸が終わったとき(8日後)には鼻の機能が正常に戻り、スッキリしたなあと思いました!

    3年前
  • zincite_08fde5
    zincite_08fde5

    コメント失礼します。外側法、内側法どちらで行われましたか?同一料金でMIXというのもありえるのでしょうか。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神 2F
西鉄福岡(天神)駅
天神大牟田線「西鉄福岡駅」より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-107-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner