トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ilVmF00sobjm1tD

高崎TAクリニックの糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ラムちゃん

施術日

2020年08月24日

経過日数

155

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
高崎TAクリニック
松村 智文

モニター

60-64.9万円

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
155 days after imageDAY 155
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・学会所属のドクターが在籍している ・トリビューのポイントが使える ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 必要な施術と不必要な施術をはっきりと答えてくれたため。院長先生ということで信頼できると思ったため。口コミが良い先生だったため。

メニュー名

・TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト(片側5本ずつ) ・ジョールファット除去 ・脂肪吸引(頬)

メニューについて

先生にオススメされたメニューで、値段交渉にも応じてくださり覚悟が決まりました。

流れや痛みについて

手術前に先生とデザインの、最終確認。その後笑気ガス、局部麻酔をしてからまずは頬の脂肪吸引。その後ジョールファット除去。最後に糸リフトという流れでした。わたしは痛みには割と強い方なので麻酔の注射はチクチクするなーくらいで、全然平気でした。 少しでも痛いとすぐに麻酔を追加していただいたおかげで、たまにチクチクするくらいのほとんど痛みなく終わりました。手術の時間は1.5時間ほど。その後30分固定バンドを着用して休み、薬の説明を聞き、服用。最後に先生に状態を見て頂いて問題いことを確認出来たら帰宅という流れでした。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方はお電話での対応も実際の対応もとても丁寧でした。カウンセラーさんはすっっごく優しくて、こちらのわがままに嫌な顔をせず対応してくださりました。先生は理想の写真を見て実際のわたしの顔とよくよく見比べて下さり、的確な診断をして下さいました。 手術中はドコに何をするのかを必ず言ってから施術してくださり、痛くない?と何度も声がけをして下さいました。また、「麻酔追加致します」など言葉遣いが本当に丁寧な方で、なんとなく大切にされている感があり(笑)安心することができました。 看護師さんは施術中手を握って下さったり、手術後はとても優しいお言葉をかけて下さり、メンタル面のフォローもして頂きました。行きも帰りも他のお客さんと会うことがないよう配慮してくださり、最後は受付の皆様が立ち上がりお辞儀をしてくださり、カウンセラーさんがエレベーターまでお見送りをして下さりました。 大手のクリニックは高くてスタッフは冷たいイメージでしたが、こちらのクリニックは皆さま本当に素晴らしい方ばかりで、ここに決めて良かったと思いました。

その他

わたしは地方在住なので、コロナ渦で渡韓も上京もできずに困っておりました。そんな中、東京まで行かずに大手クリニックで手術ができた事はとてもありがたい事でした。完成が楽しみです。 上京に不安のある方、ぜひ高崎TAアソシエイトを検討してみてはいかがでしょうか。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階
高崎駅
JR高崎駅西口から徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-377-221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner