トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mosukemontblanc

湘南美容クリニック八王子院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
マリー

施術日

2020年07月17日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の水口先生

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 以前から、ここのクリニックの施術を受けていたため、ポイントが貯まっていた為。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 インスタグラムでいろんなクリニック、先生の症例を見比べて、ここの先生にお願いしたいと思った。

メニュー名

VASER脂肪吸引 二の腕+肩+肩甲骨横

メニューについて

カウンセリングで、先生に背中の脂肪吸引は、ほとんど取れないし変化は無いと言われたので、気になっていた二の腕の付け根までをがっつり吸引してもらえる肩甲骨横までの脂肪吸引に決めた。

流れや痛みについて

看護師さんの指示に従って、洗顔をした後、オペルームに移動して着替え。先生にマーキングをしてもらったあとは、ベッドに寝転がり、看護師さんが全身を消毒してくれる。(とても寒かったです、、、!)そのあと、点滴の注射を打たれて、顔の上にもビニール?タオル?の様なものをかけられ視界が遮断され。。。 先生がいらっしゃって、麻酔効いてきたかなー?と聞かれ、え!もう手術始まるの!?まだ全然意識あるし、麻酔聞いてない!😭と思ったのが最後。おそらく次の瞬間しっかり麻酔でスンッと意識なくなりました、笑  気付いたら手術は終わっていて、看護師さんに起こされて、とても寒くて震えながらリカバリールームに移動しました。術中はもちろん、その時も痛みはなく、スタスタ歩けました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんは人によると思います。テキパキ業務感が強い方もいれば、大丈夫ですかー?頑張りましょうねーと優しく声をかけ続けてくださった方もいた。 先生は、とても優しく、質問したいことない?と毎回確認してくださり、安心して手術を決断することができました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
八王子駅
JR 八王子駅 北口より徒歩3分
営業時間:AM9:00~PM11:00
休診日:月・木
0120-460-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner