トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
12ht251

水の森美容クリニック 大阪院の二重切開の術後経過

未認証
パカ🍅

施術日

2020年08月25日

経過日数

9

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い Twitterやこのアプリで様々な方の症例写真や口コミ、評判を拝見し好評だったので決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 水の森のホームページに掲載されている記事を読み、信頼できると思ったためです。

メニュー名

二重切開法

メニューについて

埋没法と迷いましたが、学生のためダウンタイムを取れるということに加え、一生の二重が欲しかったため切開法に決めました。

流れや痛みについて

①まず到着し洗顔をしました。目以外は化粧水をつけても良いと事前にもらった紙に書いてあったので持って行きましたが、置いてくれてありました。私はそれを使いました。 ②少し到着時間が早かったこともあり、予約時間まで待機しました。 ③時間になると担当の看護師さんが来てくださり、一緒に施術室まで行き2枚ほど水の森用だと思われるで写真を撮りました。 ④看護師さんが「緊張していますか?」や、「お話した方が楽ですか?」と聞いてくれました。そして、台に横になり、頭をタオルで包まれました。その後目薬をしてくれました。その目薬が少し目に染みると説明があり、少し染みました。 ⑤そして先生が来てくださり、数回幅の確認をしてくれました。 ⑥幅の確認が終了し、笑気麻酔の投与が始まりました。私の場合、効くのに30秒ほどかかりました。気持ち悪くなったりはせず、酔っぱらった時のように目の前がフワフワするような感覚でした。 ⑦その後、瞼に局所麻酔をしていきました。その麻酔がとても痛いと思っていたのですが、確かに痛かったですが痛みに弱い私でも我慢できるほどのものでした。それは笑気麻酔のおかげだと思うので、弱い方は笑気麻酔をお勧めします。 ⑧そこからは、先生と看護師さんとお喋りをしながら、施術が進んでいきました。途中「今から少しチクッとします」や「痛くないですか?」「少し目を開けてこっちを見てください」の様にその都度確認してくださいました。 ⑨右目が終わり、左目の施術が終わり、鏡で確認すると腫れているにしろ二重の自分が映っておりとても嬉しかったです。 ⑩そして看護師さんから飲み薬と、軟膏、目薬の説明がありました。 11、洗顔をした部屋まで案内され、髪の毛などを整えてくださいねといわれ、その後いつでも好きな時間に出て大丈夫だと言われたので、整え終わった後受付にいた方に挨拶をして帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

受付スタッフの方、看護師の方、先生、全員がとても親切かつ優しい雰囲気で不安なく進めていくことが出来ました。

その他

私は中学の頃からアイプチを始め、いつか二重になってほしいという思いで今まで約10年間続けてきました。左目が少し二重になってきた時はとてもとても嬉しかったです。しかしやはりアイプチで癖づけた二重だと日によって綺麗さが違い、時には一重に戻ってしまう時もありました。そして長い間アイプチをしていたため瞼も伸びていたと思います。左目が一重に戻り落ち込んでいた際に、このアプリやTwitterで二重整形について調べました。すると私が思っていたよりも多くの方がしており、整形するという選択肢もあるという事に気づきました。その後症例写真や口コミ、値段など様々なことを調べ、二重整形をする事を決めました。 施術は1時間ほどで終わり、私的にはあっという間でした!今はDT中で腫れており綺麗な二重ではありませんが、もう既に今の時点でとても嬉しいです!!私の様に一重で悩んでいる方がいれば、アイプチではなく整形する選択肢もあると言うことをお伝えし、少しでも選択の材料となれば良いと思い投稿していきたいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • haraya
    a

    コメント失礼します! とっっても綺麗な目元で私の理想です! 宜しかったら参考にさせて頂きたいので、まつ毛の際から何ミリで切開されたか教えていただきたいです🥺🥺

    3年前
  • 12ht251
    パカ🍅

    @a返信が遅れてしまい申し訳ございません😢 私は6ミリです!参考にしていただければ嬉しいです☺️

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner