トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yuttchi0

加藤クリニック麻布東京院の鼻尖形成(切開)・その他(鼻)・軟骨移植・プロテーゼ除去・鼻修正・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

認証済
よう

施術日

2020年08月25日

経過日数

6
加藤クリニック麻布東京院

モニター

120-129.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

山脇先生

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い 難しい修正手術にも特化しているクリニックだと聞いたから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い 院長の直近のお弟子さんということで、カウンセリングもとてもわかりやすくこちらの考えとも一致していたのでこの人にお願いしようと決めました。

メニュー名

プロテーゼ除去 他院 鼻尖形成修正 軟骨移植 鼻腔縁形成術 ほうれい線ゴアテックス

メニューについて

先を考えた時にプロテーゼを残しておくのが怖くなり、抜きたいとは思いつつも、それには再建が必要になる難しい手術だと思うので、修正手術で有名なクリニックのこの先生にならお任せできると思いました。 数年前に他院で三回程行った小鼻縮小により、組織が足りずコンセント鼻になっていたのが悩みでした。しっかり鼻の穴が欲しかったのでカウンセリングの結果、鼻腔縁形成術とほうれい線ゴアテックスを提案していただきそうすることにしました。 高さに関しては、アップノーズ気味を希望し鼻先と合うように調整していただく術式にしてもらいました。

流れや痛みについて

全身麻酔で左腕に注射をしてもらい、そこからすぐに眠ってしまいました。注射も普段のものより少し太いかなくらいで、痛みはほぼありません。術後少し休んでから帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

山脇先生は、私の伝えた要望をしっかり覚えていてくださって、シュミレーターを使いながら説明してくれました。 スタッフさんたちも誘導や、処方薬の説明がとてもわかりやすく、親切にしてくださいました。

その他

ずっと寝たままなので下着のラインが食い込んでてそれが目覚めた時に痛かったです笑 なので当日は地味めな物をお勧めします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • twice0420
    m

    コメント失礼します。再手術を考えているのですがようさんは期間はどのくらいで再手術しましたか?

    2年前

この施術のクリニックについて

加藤クリニック麻布
東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1・8F
恵比寿駅
恵比寿駅より 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-112-096
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner