トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
naooooooko

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
なおこ

施術日

2020年08月28日

経過日数

101

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
101 days after imageDAY 101
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 以前にもこちらで施術を受け、対応が凄く丁寧で良かったです。仕上がりもナチュラルで綺麗でしたので、今回もこちらにお願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・美容外科専門医 1時間ぐらいかけて、カウンセリングを凄く丁寧に詳しく行なって頂きました。受けたい施術とは全く別の質問をしても、詳しく分かりやすく教えて貰えます。以前にも一回施術を受け、大変満足でしたので、末永先生なら任せても安心できる、信頼できると感じ、再度施術を依頼しました。

メニュー名

眼瞼下垂

メニューについて

以前より両眼の左右差が気になっていました。両目の開け具合と二重の幅が違い、まつ毛の向きも結構異なります。また、左目が眠そうに見えてしまい、調べたところ眼瞼下垂だと目の開きをよく出来るようです。また、丁寧なカウンセリングをして頂き、私が気になる点はこのメニューによって改善できると伺い、シミュレーションも私の理想に近かったので、このメニューにしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をされ、その後は笑気麻酔と局所麻酔をされました。先ずは埋没で眼瞼下垂施術後の大体の様子を確認してから、左右バランスよくマークをされ、もう一度シミュレーション結果を見せて頂いてから、手術の本番に入りました。途中で少し痛い時も何回かありましたが、私の様子を確認しながら、麻酔を追加したり笑気を強くしたりして頂きました。術中も目を開いたり、左右差の確認を重ねながら進行して頂きましたので、凄く丁寧だと思います。術後は腫れを抑えるレーザーをやってから帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

凄くよかったです。ドクターもスタッフも親切ですし、凄く気を遣って頂けます。これまで行ってたクリニックの中で一番対応が良いところだと思います。

その他

術後は結構腫れますので、サングラス持参お勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

11件のコメント

  • pipi062

    とても綺麗な目で感動いたしました😭✨ 私も同じ病院で眼瞼下垂を検討しているのですが、やはり傷痕の治癒も良かったでしょうか?

    3年前
  • naooooooko
    なおこ

    @ぴ様 コメントありがとうございます✨ 腫れと傷跡が癒えるまでは3ヶ月、また傷口の赤みが完全に消えるまでは6ヶ月と言われています。 私の場合、右目はほぼ治っており、傷による出っ張りはありません。左目は赤みや出っ張りはまだあるものの、メイクをすれば殆ど目立ちません。 ご参考になれば幸いです。

    3年前
  • kn1102
    👶🏻

    お目元の写真拝見させて頂きました!綺麗ですね☺️わたしも同じクリニックで眼瞼下垂手術をする予定なのですが、手術時間はどれくらいかかりましたか?🥺 あと、瞼を裏返すのは痛かったですか?

    3年前
  • naooooooko
    なおこ

    @👶🏻コメントありがとうございます💕 手術自体は3時間ほどかかりましたが、術後に腫れを抑えるレーザーも当てていた為、3時間半を目安に考えて頂ければと思います😉 術中は麻酔をされていた為、そこまで痛い思いはなかったような気がします。痛みや違和感を感じた場合、その場で先生に言えば、追加で麻酔を入れてくれたり、色々対応して頂けます✨ ご参考になれれば幸いです🥰

    3年前
  • kn1102
    👶🏻

    @なおこ丁寧なお返事ありがとうございます☺️ 途中で寝てしまったりしましたか??手術時間が長いので心配です🥺

    3年前
  • naooooooko
    なおこ

    @👶🏻確かに長いですよね🥺 私はそのまま起きてました。術中はやる事がなく、ただ仰向けで目を閉じていただけなので暇でした。手術では部分麻酔をするので麻酔自体で意識がなくなる事はなく、糸などで目蓋が引っ張られるので寝れないとは思います。 終わってみると意外とあっという間でした🤔

    3年前
  • kn1102
    👶🏻

    @なおこ意外とあっという間という言葉を聞いて少し勇気出ましたありがとうございます🥺✨ まぶたも引っ張られるし、笑気麻酔だけでは完全に眠ることはないですよね??

    3年前
  • naooooooko
    なおこ

    @👶🏻返信が遅くなってしまい、すみませんでした。 笑気麻酔は全身麻酔とは違い、部分麻酔ですので、それだけで気を失ったり眠ってしまったりする事はございません。近くに女性の先生もついてますので、何かあれば相談してみると良いかも知れません。

    3年前
  • ainiya_
    あちゃん

    お目元の写真拝見させて頂きました!とっても綺麗ですね!眼瞼下垂の手術をしたいと思い現在探していて…ホームページなどを見ると38万と書いてありますが主様は28万で施術されたのですか??

    3年前
  • naooooooko
    なおこ

    @あちゃんコメントありがとうございます。 確かにホームページ等では普通の値段が表示されています。私は当時トリビューに載っていたモニター価格で施術を受けた為、その値段となっています。 内訳としては、施術自体が25万円、残りは税と麻酔代です。 ご参考にしていただければ幸いです。

    3年前
  • pon_pomme
    ふわ

    初めまして とても綺麗で理想の二重です! 二重幅はどのようにして決められましたか? 1cmなどの幅で決められましたか? それとも理想の二重の写真を見せたりしましたか? 眼瞼下垂で色々症例を見て1番綺麗で私の理想だと感じました。宜しければ教えていただきたいです🙇‍♀️

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner