トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Momomomona

品川美容外科品川院の糸リフト・ボトックス(あご)・ボトックス(口角)・鼻尖縮小の術後経過

未認証
ももな

施術日

2020年08月29日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・カウンセリングが良い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い いつも肌周りの施術をここでしており、清潔感のある館内とスタッフの程度な丁寧さが快適なので

このドクターを選んだ理由は?

特に指名などはしてません

メニュー名

1day鼻先縮小ハイパー 美肌アモーレ(2本)

メニューについて

鼻だけやろうとカウンセリングをしてもらいました。その際に他の悩みも相談したら、丁寧にどんな施術が向いているのか答えて下さり、モニター価格で安くしていただけるとのことでしたので、糸リフトと口角ボトックス、顎のヒアルロン酸も試してみることにしました。 1day鼻先縮小については、ハイパーの方でないものでも良いかと思ってましたが、モニター価格でかなり安くしていただけたので、ハイパーの方でお願いしました。予算よりはだいぶ高くなってしまいましたが…( ˊᵕˋ ;) 納得できるまでお話を聞けたので良いことにします。

流れや痛みについて

鼻尖縮小▶糸リフト▶口角ボトックス▶顎ヒアルロン酸 カウンセリングから施術まで、3時間半ほどでした。 鼻の麻酔はめちゃくちゃ痛いです!一瞬なので我慢できますが。

ドクターやスタッフの対応について

どんな風に変わるか、丁寧に説明してくださいました。 いつもながらここのスタッフさんには安心して施術してもらえます。

その他

鼻先については他の病院にもカウンセリングに行ったのですが、結局いつものこちらでお願いしました。カウンセリングを納得できるまでやって頂ける点がよいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都港区港南2-5-3オリックス品川ビル9F
品川駅
JR品川駅「港南口」徒歩約1分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-735-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner