トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ichilu_nrse

品川美容外科名古屋院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
なるせ

施術日

2020年08月29日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

渓智司先生に施術してもらいました。

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・学割がある 一番カウンセリングが分かりやすく、値段もちゃんと出してくれる。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い しっかり要望も聞いてくれて優しい方です。

メニュー名

・ナチュラル法3点留 標準金額:154,630円 学割35%後:100,509円 ・上まぶたの脂肪取り左右1箇所 (今回は左右外側1箇所のみ。内側もやると下記から2倍の値段です。) 標準金額:68840円 学割35%後:44,746円 ・リラックス麻酔(笑気麻酔) (こちらは必ず付けるみたいです) 標準金額:2,710円 学割35%後:2,168円 ・スペシャル点滴(腫れを抑える) (こちらも必ず付けるみたいです) 標準金額:8,900円 学割35%後:7,120円 ・BCM会員登録(学割適用の際に必要) 500円

メニューについて

埋没で考えていて、重たい一重のため脂肪取りは必須。 品川では2点留はおすすめしてないそうです。二重を綺麗に作るために中間地点に1点付けることで希望の二重に近づけます。 カウンセリングでそこは教えてくれます。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔でした。看護師さんが優しい方で、中々効かない私のために濃度を上げてフワフワしてきたのを確認してからスペシャル点滴と点眼麻酔でした。 この時にだいぶもう点滴の痛みを感じないので施術への安心感はありました。 笑気麻酔が掛かりにくかったので20分ほどしてからようやく渓先生に来てもらい施術開始。 全く痛みはありませんが、脂肪出すために瞼を押されてる感覚はあります。 脂肪を両目取った後に埋没開始です。 引っ張られてる感覚はあります。痛みは刺す痛みよりも抓られている感覚。注射や採血泣くほど嫌いな私も耐えられました。 笑気麻酔でフワフワしてるので体感20分ほどでしたが、実際は1時間ほど。 麻酔の効き目によって施術時間は変わるみたいなので余裕を持ってやった方がいいです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは詳しくこちらの話を聞いてくれますし、説明の都度、分からないことや要望を聞いてくれます。 看護師さんも渓先生も優しく、術中はよく声をかけてくれました。それでリラックスし続けたまま施術できました。

その他

術中は痛くないですが、術後が思ってるより痛かったです。 ただ耐えられない痛みでもなく、私の場合終わってから6時間もすれば痛みになれました。 冷えピタを下の薬局で買って家で貼るといいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル2F
名古屋駅
JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-819-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner