トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mik03925

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
🐣

施術日

2020年08月31日

経過日数

157

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
157 days after imageDAY 157
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・トリビューで評価が高い 3カ所カウンセリングに行き1番よかったから。 友人がこちらで施術をしていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み 院長先生がよかったので

メニュー名

二重埋没法(保証なし)

メニューについて

予算の問題と、切開は怖いしダウンタイムが長く取れないので、保証なしの埋没にしました。

流れや痛みについて

手のアルコールと検温をしてからすぐ洗顔をして、待合室で15分ほど待ちました。 呼ばれ施術室に入り髪をまとめてもらい、点眼麻酔をさしてもらいました(しみると言われたけど全然しみませんでした) そのあと先生が来て幅の確認をしました。印をつける時も何度も目を開けて閉じてとやりしっかり希望の幅になるようにやってくれてるんだなと思いました! 私は笑気麻酔をつけてたので笑気麻酔を吸ってから、部分麻酔をしました(痛いのや注射が苦手な私は笑気麻酔をつけてもチクッとして痛かったです) そのあとは涙が止まらなくて、薄めで下の方見てと言われましたが薄目をしたくても目が開かなくなるべく意識しながら下を向いてたんですが難しかったです。 目をいじられてクリップで止められてる?って感覚だけでしたけど、恐怖でずっと早く終われと思ってました笑 でも10分くらいで施術は終わりました! そのあと糸がついてる状態で幅を確認して糸を切って終わりました。 最後に看護師さんにラインを消してもらって目薬をさしてもらいすぐ帰りました!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング行き最初は微々平行にしてほしいとお願いしましたが、広すぎると言われできないことはないけど腫れやすかったり取れやすいリスクがあってもいいならやることはできると言われました。 他のところにもカウンセリング行きましたが微々平行は難しいと言われ、できないことはないと言われた水の森さんにお願いすることにしました! 幅を狭くしようかずっと悩んでいてもう1度水の森さんでカウンセリングをお願いしました。 何回もシュミレーションしていただき、何か質問ありますか?って聞いてくれたり、こうしたいってのも親身に聞いてくれて西川院長先生にお願いしてよかったなと思ってます! 結局末広の限界の広さでお願いしました、これでも取れやすいからおすすめはしないと言われました、ですがこれ以上狭くするのは嫌だったのでこの幅にしました。 受付やカウンセラーの方もとても優しく不満に思うことは何もなかったです! カウンセラーの方は保証で悩んでた時も聞いてきただき助かりました! 私のスッピンの目の二重でも広いそうです、 ①水の森のMAXの広さ ②広い←私の元の二重ライン(アイプチでついた跡) ③少し広い ④かなり広い←微々平行 わたしは③と④の間でお願いしました。

その他

水の森さんはナチュラルを勧めてくるって聞いていましたがやりたい幅を聞いてくれてよかったです! 笑気麻酔は最初は全然何ともなく徐々に自分が軽くなる感じでした、気持ち悪いとかもなかったです!注射が苦手な方は絶対つけた方のがいいです。 施術中も看護師さんが緊張してますか?とか話しかけてくれてよかったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner