トリビュー
BEFOREクマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り / その他(目元) SOグレイスクリニック 御殿山 AFTER

SOグレイスクリニック 御殿山のその他(目元)・クマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
mizuna
mizuna
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
施術日
2020年08月28日(30代前半)
総合満足度
金額
37万円台
メニュー
自己再生TCBとレディエッセ注入
施術名
クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り / その他(目元)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
品川駅
JR線品川駅・大崎駅徒歩10〜15分
SOグレイスクリニック 御殿山
口コミ2件
症例0件

初回予約は10%ポイント還元対象

ドクター、スタッフの対応
オペの最中はリラックスできるよう先生が「リラックスしてね〜」「大丈夫ですよ〜」と声掛けしてくれて安心できました。 オペの直後すぐに目が腫れてしまいましたが、看護師さんが全然大丈夫ですよ、オペは順調だったので心配しないでくださいね^_^と声をかけてくださってホッとしました。
このクリニックを選んだ理由
立地が良い
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
同日に脂肪注入等の処置をしない。 腫れが引いた状態をみて処置して欲しかったので。
ドクターを選んだ理由
カウンセリングが良い
口コミで評判が良い
美容ドクター歴が長い
目の下だけでなく顔全体のバランスを考えてくれているとカウンセリングで感じたため。
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
先生は顔のバランス全体をみて処置してくださるため、「目の下のクマ取りはサブ。メインはラディエッセの注入」と仰っており、姿勢に共感したため先生のもとでの手術を決めました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
笑気麻酔を数分吸ってリラックスした状態で下瞼に麻酔。 右目10分程度 左目15分程度 のオペでした。 右目は順調でしたが、私がうまくリラックスできず左目はオペの最中も脂肪を引っ張られてるような鈍い痛みがありました。
その他
先生がかなりキャラ強めです。 苦手な人は苦手かもしれません。 クリニックがめちゃくちゃゴージャスなので、リッチな気分になれます。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネル
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner