トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mizuna

SOグレイスクリニック 御殿山のその他(目元)・クマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
mizuna

施術日

2020年08月28日

経過日数

148
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
148 days after imageDAY 148
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

近藤院長

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 同日に脂肪注入等の処置をしない。 腫れが引いた状態をみて処置して欲しかったので。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・口コミで評判が良い ・美容ドクター歴が長い 目の下だけでなく顔全体のバランスを考えてくれているとカウンセリングで感じたため。

メニュー名

自己再生TCBとレディエッセ注入

メニューについて

先生は顔のバランス全体をみて処置してくださるため、「目の下のクマ取りはサブ。メインはラディエッセの注入」と仰っており、姿勢に共感したため先生のもとでの手術を決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔を数分吸ってリラックスした状態で下瞼に麻酔。 右目10分程度 左目15分程度 のオペでした。 右目は順調でしたが、私がうまくリラックスできず左目はオペの最中も脂肪を引っ張られてるような鈍い痛みがありました。

ドクターやスタッフの対応について

オペの最中はリラックスできるよう先生が「リラックスしてね〜」「大丈夫ですよ〜」と声掛けしてくれて安心できました。 オペの直後すぐに目が腫れてしまいましたが、看護師さんが全然大丈夫ですよ、オペは順調だったので心配しないでくださいね^_^と声をかけてくださってホッとしました。

その他

先生がかなりキャラ強めです。 苦手な人は苦手かもしれません。 クリニックがめちゃくちゃゴージャスなので、リッチな気分になれます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

SOグレイスクリニック
東京都品川区北品川 5-16-25
品川駅大崎駅
JR線品川駅・大崎駅徒歩10〜15分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-0480-74
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner