トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chihochiho

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
ちー

施術日

2020年07月14日

経過日数

120
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
120 days after imageDAY 120
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み オリジナル3D法がここでしかやっていないといっていたこと。

メニュー名

アキーセル併用コンデンスリッチ豊胸 (VSプラス、シリンジ法、オリジナル3D法)

メニューについて

何度も手術をするのは嫌だったので、定着率が良いとオススメされたものを全てつけました。 2カップ保証もあったので安心できた。

流れや痛みについて

10:00 クリニック到着  支払い、撮影などを済ませる 11:30 スタート 麻酔 尿道カテーテル →麻酔がきかず、場所を変え針を腰に2回刺すことに (T . T) 16:00 終了後、目が冷めた 17時にはでたかったが、フラフラして歩けそうまなく、18時まで寝かせてもらい帰りました。 手術中は痛みはなかったです。 歩いて帰ったのですが、ゆっくりしか歩けず帰りに時間がかかりました(⌒-⌒; )

ドクターやスタッフの対応について

坂内先生も話し安くすく、奇策な雰囲気で良かったです。 薬の渡し忘れがありましたが、次の日職場まで持ってきてくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Liena
    りーな

    はじめまして サイズ的にはどのくらいアップしましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner