トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sukemaru

ルラ美容クリニック 高田馬場院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
すけまる

施術日

2020年08月31日

経過日数

118

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
118 days after imageDAY 118
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の武内先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い クマとりを考えたときに、 脂肪注入を同時にしない施術を探していました。 その際に、以前お世話になった武内先生が、クマとりで人気の先生と知りお願いすることを決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった クマとりが得意と仰っていたため。

メニュー名

目の下の脂肪とり

メニューについて

目の下のぽこっとしたクマが気になっており、脂肪とりに決定しました。 同時に脂肪注入する施術が他院だと多いですが、する必要がなければ避けたいと考えていたのでこちらの脂肪とりのみにしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔→笑気麻酔→局部麻酔 元々痛みを伴う施術と聞いていましたが、 笑気麻酔が効き過ぎて半分くらい 寝てしまっていたので 気づいたら終わっていました。。 少しだけ覚えているのは、脂肪をとっている ところが、まぶたが強く引っ張られる感覚で 痛みが苦手な方には辛いかなと思います。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング★ 3タイプのクマとりがありましたが 自分の症状?に合わせて 相談に乗ってくださいました。 先生★ 落ち着いた雰囲気の先生です。 症例を見せながら施術の流れを 説明くださいました。 無駄なことを勧めてくることもなく、 私的にはとてもコミュニケーションが とりやすい方だなと感じました。 看護師さん★ 麻酔から、きいているかの確認も 優しくしてくださいました。 薬の説明なども丁寧にしてくださり とてもありがたかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • ha0519
    はな

    はじめまして。私も目の下のくまに悩んでいて、脱脂を受けようと思っています。出来れば周りに気づかれたくないのですが、周りの方の反応はどうでしたか?教えていただけると幸いです。

    3年前
  • sukemaru
    すけまる

    @はなこんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。周りに公表せずにする場合、ダウンタイム中は結構腫れてグロい感じになるので、あんまり見せない方が良いのかなと思います(個人差はあると思いますが5日くらいでメイクしたら、施術したのがわからないくらいに私はなりました)。 1週間〜1週間半経過してしまえば、メイクすれば全く周りに気づかれないので良くなったねとも何かした?とも言われることはなかったです。笑 (でも自分ではその時点ですごく変わったので、自己満ですね。笑!) やったことを公表している友達からは、すごいスッキリしたね!やって良かったね!と言われます★ ダウンタイムさえ乗り越えれば全く周りに気づかれずに、でもきれいになると思います!個人的な意見ですがご参考までに😊

    3年前
  • alexandrite_1601ba
    猫バス

    コメント失礼致します! 私も脱脂をしたのですが私も目頭の下のシワが目立つような形になりました。今一ヶ月目なのですが目立つので不安です。 そのシワはなくなりましたか?またなくなった場合、いつぐらいからなくなってきましたか??

    2年前
  • cyprine_56f0fe
    2年前
  • sardonyx_8264e4
    sardonyx_8264e4

    どちらの先生でやられましたか^ ^?

    2年前

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner