トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
masas

牧野美容クリニックの鼻中隔延長(切開)の術後経過

未認証
まー

施術日

2020年09月03日

経過日数

31
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューのポイントが使える ・学会所属のドクターが在籍している ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・カウンセリングが良い 先生の症例が好みだったから。カウンセリングは福岡市内4件くらい行ったんですが1番良かったです。 色々経験を積まれてると感じたし親身になって対応して下さいました。

メニュー名

鼻中隔延長 耳介軟骨(両耳)

メニューについて

初めは他クリニックで鼻尖形成&鼻尖縮小で施術予定でした。(50万〜くらい)情報収集していると鼻尖形成は鼻の形を変えるんではなく耳軟骨乗せるだけ!と聞いたのでブタ鼻治すには不十分だと感じたからです。牧野先生は希望施術名言う前から鼻中隔延長って言ってくださったので決めました。

流れや痛みについて

まっったくないです。前日めちゃくちゃ不安でした。静脈麻酔も痛いって聞くし静脈麻酔切れたら地獄って聞くし術後も耳とか鼻とか痛いんだろうなって覚悟してたら皆無でした。本当に寝て起きたら終わってました。なんなら前日靴ずれしたんですがそっちのほうが痛いです。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフさんも優しかったです。親切にしてくださいました。

その他

前日が緊張してめちゃくちゃ怖いですが受けてしまえばなんともないです なんならいま施術当日なんですがもう一回何かしら受けようかなって既に考えてる程です…

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • mikrin
    mikrin

    こんにちは。同じ病院で同じ鼻中隔延長検討してるものです。私は肋骨で検討していますがすごくためになります。今後とも拝見させていただきます!

    3年前
  • masas
    まー

    @mikrinこんにちは!励みになります…!コメント有難うございます!なるべく状態を詳細に伝えられるようにします(><)

    3年前
  • mikrin
    mikrin

    こんにちは。鼻も似てるのできれいになった鼻を見て羨ましく感じます。眉間も腫れていたりしますか?ギブスはずしたあと仕事復帰すぐする予定なんですが、周りにバレないかとひやひやです。

    3年前
  • masas
    まー

    @mikrinコメント有り難うございます!&お褒めいただき有難うございます…(><) 皆さんが仰るような、眉間や目の下が腫れた!っていうのが私は皆無でした。肋軟骨と違いがあるかは分かりませんが…体質とかも関係あるかも分かりません。プロテーゼを入れてる方は腫れてるイメージがあります。スタッフさんからは鼻先だけなのでマスクで十分かくれますよ!と言っていただけました!不安でしたら聞いてみてください…!まだ10日目くらいですがつけ鼻感はあります!耳もまだ痛いです。肋軟骨でしたら胸下痛いと思います…!DTがんばってください。

    3年前
  • chicachica
    Chica

    コメント失礼します。 こちらのクリニックでの施術を検討しております。 ご施術から日が経ちましたが、軟骨の吸収具合や、事前のシュミレーションとの差異などについてお聞かせ願えませんでしょうか。 よろしくお願いします。

    3年前
  • masas
    まー

    @Chicaコメント有難うございます 気付くのが遅れ申し訳ありません できる限りお応えします、写真経過載せられるのがはやくて日曜日思いますのでお待ちください… 簡潔にですみませんが、術後はかなり良好です。シュミレーションは2回か3回くらいしたのでほとんど差異はありません、また、女優の写真を持って行った時が1番先生に伝わりやすかったです。なりたい鼻の写真を持参するのはおすすめです。 ただ先生が施術した鼻の形は似るなあ、って思いました。他の施術された方の鼻と自分の鼻は似てる気がします、それも参考になるかと思います。

    3年前
  • chicachica
    Chica

    @まーご返信ありがとうございます。 たしかに、やはり先生の好みの形になりがちなのでしょうか。モニター写真等をみると割と違いがあるように思いますが、トリビューで見ると皆さん近い形になっているように見受けられます。それでもナチュラルで綺麗ですが… シュミレーションとの差異の件につきましてもありがとうございます。

    3年前
  • Liena
    りーな

    こんにちは。 こちらで鼻整形を検討してますが、 施術代と別に、麻酔代、検査代等はどのくらいかかりましたか? よろしくお願い申し上げます。

    3年前
  • peridot_bf53b4
    peridot_bf53b4

    はじめまして、コメント失礼いたします。 こちらのクリニックでカウンセリングを受け、鼻中隔延長を提案されたのですが術後の経過として、鼻先の硬さなどはいかがでしょうか?笑ったときの違和感などがありますか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

牧野美容クリニック
福岡県福岡市博多区冷泉町2番12号 ノアーズアーク博多祇園3F
中洲川端駅
地下鉄祇園駅徒歩4分、地下鉄中洲川端駅徒歩8分、博多駅徒歩13分
営業時間:10:00 ~ 18:00
休診日:月・火・水曜
092-710-5440
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner