トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
VJJxi8TS6DSfUVc

共立美容外科 福岡院の二重埋没の術後経過

未認証
two

施術日

2020年09月04日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

P-PL挙筋法

メニューについて

自分ではまぶたが重いと思っていたが、それほど重くないと言われたので1番安い6万円のメニューで施術した。

流れや痛みについて

カウンセリングで今回の二重幅の調整→どのメニューにするか決めて値段確認、会計も済ませる →施術→15分アイシングという流れでした。合計で1時間程度。目薬が苦手なので、最初の点眼麻酔が怖かったです。照明もとても明るいのでつい目をギュッとつぶってしまいました。注射もどこ刺されてるかわからなくて少し怖かったです。院長はカウンセリングもサクサクと流れに沿って進めていって、幅の確認、開閉時の確認どちらも何回も行っていました。まだ経過を見ないと分かりませんが、きれいにできていると思います。

ドクターやスタッフの対応について

きちんと質問にも答えて下さり、対応は良かったです。スタッフのみなさんも親切でした。

その他

HPでは、P-PL挙筋法は両目6万円のものが目立つようにかかれていて、そのメニューしかないように見えますが、実際は16万円程度のより取れづらくなるダブル?メニューみたいなのを勧められます。またその上の25万円程度のロングダブル方みたいなのもあって少し焦りました。6万円のメニューはベーシックというらしいです。私は保証はかけませんでしたが、かけるならまた更に値段は高くなっていきます。共立で二重埋没をされる方がいらっしゃるなら、このことは知っておいたほうがいいかもしれません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 0

    2020年09月04日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    0日目です。痛みはなく腫れもありません。まだ糸で引っ張られてる感覚はあります。1ヶ月〜2ヶ月に渡って徐々に幅は安定してくるらしいので経過を待とうと思います。

    1

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4階
西鉄福岡(天神)駅天神駅
西日本鉄道大牟田線 西鉄福岡(天神)駅徒歩5分福岡市営地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
予約不可日:
08/23(火), 08/25(木)
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

共立美容外科 福岡院
starstarstarhalf stargray star
30