トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
senko

湘南美容クリニック上野院の鼻尖形成(切開)・人中短縮・軟骨移植の術後経過

未認証
あおい

施術日

2020年09月04日

経過日数

102

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
102 days after imageDAY 102
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している ・モニター募集がある オンラインカウンセリングをすると10%割引になるとのことで試しに受けてみたところ、非常に親身に聞いてくださり好感を持ちました。実際クリニックに行ってみると、先生もカウンセリングのお姉さんもとても丁寧で感じが良く、正直数軒クリニックを回るつもりでいたのですが、早いうちにこちらに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い クリニックを検討するにあたり色々な症例写真を見ましたが、後藤先生の鼻の施術が非常に綺麗だったためお願いしました。また当初予定していた施術は私に合っていないと仰ってくださったので、無理にすすめないところに信頼できました。

メニュー名

鼻尖形成、耳介軟骨移植、リップリフト(人中短縮)

メニューについて

○リップリフト 2センチほどある人中の長さに悩んでいましたが、上唇が厚めなためリップリフトをするとたらこ唇になると思い諦めていました。なので最初はリップリフトは検討しておらず、鼻中隔延長や鼻柱下降で誤魔化す予定でいました。 カウンセリングで、その施術をしても人中の見え方には少ししか影響しないため、やはりリップリフトを推されました。 他院では上唇が富士山型の不自然な症例が多いことを相談したところ、切り取り方しだいでバランス良く引き上げることができると仰ってくださり、リップリフトをすることに決めました。 ○鼻尖形成 小鼻の存在感が嫌で悪目立ちしない鼻先にしたかったため、鼻尖形成と鼻翼縮小を考えていました。 私の鼻の場合、鼻翼縮小は鼻の内側の施術が適していると言われました。内側だとリップリフトと手術ラインが被ってしまうため同時にはしない方がいいとのことでしたので、今回は鼻尖形成をすることにしました。(外側だったら同時にできたそうです)

流れや痛みについて

洗顔とモニターの写真撮影を済ませると点滴を打たれました。看護師さんがテキパキと準備してくださり、鼻毛の処理なんかもしてくださいました。。先生になりたいイメージの最終確認をされ、リップリフトの施術線を書かれているうちに麻酔で寝落ち、気付いたら終了してましたw術中に痛みなどは全く感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんとてもお優しくて好印象でした。3回もカウンセリングをしていただきましたが、質問や不安なところを丁寧に教えてくださり、安心できました。

その他

・リップリフトをすると小鼻が少し外側に張ったように見えるとのことでした。他院ではリップリフトとセットで鼻翼縮小をすすめているところも多いですが、大体外側だそうなので、自分に適した方法が外側なのか内側なのか判断してからやった方がいいと思います。 ・鼻先か小鼻か、施術の順番について悩んでいたところ、小鼻を先に小さくしてしまうとその後鼻尖形成がしづらくなるので、鼻翼縮小は後回しにした方がいいと仰ってました。 ・手術後に看護師さんから薬についての説明を受けたのですが、麻酔後で意識が朦朧としてあまり覚えていません…。できれば手術前に聞いておいた方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都台東区上野2-7-13 JTB・損保ジャパン上野共同ビル3F
上野駅
JR上野駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-214-999
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner