トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
apopo

Original Beauty Clinic GINZAの切開リフトの術後経過

認証済
mana

施術日

2020年09月05日

経過日数

48
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
48 days after imageDAY 48
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している カウンセリング時、希望通りになるか聞いた所、先生が自信のあるお言葉を仰っていただけたのでこちらに決めさせていただきました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い 物腰が柔らかで、且つ頼り甲斐が有りそうでしたので。

メニュー名

切開フェイスリフト

メニューについて

糸では追いつかないたるみが気になりましたので。

流れや痛みについて

部分的に髪の毛を剃られ、消毒をしていただき、目もガーゼをかぶせられました。 見え無いので少々不安になりましたが見えなくて良かったと思います。 麻酔のお注射も痛くなく、深い所への麻酔も入ってゆく感覚とほんの少しの痛みだけで済みました。 術中は手をぽんぽんと叩いてくださりとても安心が出来ました。 笑気麻酔は術後のために途中弱めて下さったのですが、段々と術中の触覚、感覚が出てきたので再度強めていただきました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターさまは術中もとても気さくに応えていただき、スタッフさまも最初から最後までとても気を遣って下さいました。

その他

大きなたるみが気になる方は一度カウンセリングだけでも受け、ご自身の希望通りになるかご相談になってはいかがでしょうか。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • umimusume7311
    もんちぃ

    はじめまして。切開リフト考えています。 フルにするかミニにするか迷っているのですが、ミニリフトですか?とても綺麗ですね。

    3年前
  • apopo
    mana

    @もんちぃもんちぃさま、はじめまして。 施術してくださったクリニックはミニリフトに値するものはスタンダードというもので、私が受けたものはアドバンスロングですのでフルかと思います。 ただ、耳の裏側まで切開したり首まででもないのでオリジナルかと思われます。

    3年前
  • lala1207
    kitty1207

    はじめまして。 もしよろしければ傷口を見せて頂けますか?

    3年前
  • apopo
    mana

    @kitty1207こんにちは、はじめまして。 先程コメントに気付きまして、ただ今画像をアップさせていただきました。 傷の治りが早い方や若い方はもっと傷跡は目立たなくなってるかも知れませんね。

    3年前
  • lala1207
    kitty1207

    @manamanaさん傷跡とても綺麗ですね。 とても参考になりました。 有難う御座います💕

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Original Beauty Clinic GINZA
東京都中央区銀座1丁目6−8 DEAR GINZAビル 4F
銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:木曜・日曜
03-6271-0923
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner