トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
WmfT3

アルファクリニック銀座のクマ治療の術後経過

未認証
峰不二子👠美容垢

施術日

2020年09月05日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ここで脱毛を契約していたので。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

PRP注入法

メニューについて

元々脱毛の回数券を買っていたのでそれでついでにクマも悩んでるとのことを伝えて、軽い施術なのですぐできるしむくみは2~3日と聞いてやってみようと思いました。

流れや痛みについて

まずベッドに寝かせられて採血をし、麻酔テープを目の下に貼り30分ほどすると先生が来てまた塗る麻酔をしてくれました。目の下に細い注射器で何回か注射をしましたが痛みはほとんどありませんでした。全く痛くなく終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターが来てから説明をしっかりしてくれて、痛くないように塗る麻酔をついかしてくれたり大丈夫ですか?としきりに聞いてくれました。

その他

ここでは点滴や注射もやっていて前に何度か来たことがありましたが、ここの看護師さんたちは点滴と採血がとても上手なので、血管が細くていつも失敗されがちな採血も痛くなく一回で終わりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アルファクリニック
東京都中央区銀座7-3-7ブランエスパ銀座ビル4F
銀座駅
東京メトロ銀座駅C2出口・JR新橋駅5番出口から徒歩5分
営業時間:11:00~20:00(年末年始は除く)
休診日:なし
0120-2626-90
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner