トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yunpipipi

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
ゆん

施術日

2020年09月06日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い

メニュー名

二重埋没(2年保障)

メニューについて

・切開のダウンタイムが取れなかった為。 ・初めてだったので埋没で様子を見ようと思った為。

流れや痛みについて

問診票記入→説明の映像見る→先生とカウンセリング→カウンセラーの方の説明→洗顔して個室で待機→手術という流れでした。(だいたい2時間くらい) 手術はまず点眼麻酔をしてもらってからラインの再度確認をして頂きました。確認も時間をかけて何度もして頂けたのでとても安心しました。 その後、笑気麻酔をしましたが、最初は何回か深呼吸しても効いてるのかな?といった感じでしたが途中から手足が痺れてきて、それを伝えたら「大丈夫ですよ〜」と言って頂きましたが意識が遠のいていく感じがとても怖かったです(笑)自分がちゃんと話せてるかも分からない変な感じでした。 局所麻酔はチクっという感じですぐ終わりました。 手術中は痛みも全く無く(引っ張られている感じはする)ぼ〜っとしていたら終わりました。他ごとを考えれるくらいには余裕がありました。最終チェックをして糸切って終わりです。(体感10分くらい)

ドクターやスタッフの対応について

受付の方も先生も親切で優しかったです。カウンセラーの方はハキハキした感じでしたが予め保障等決めていたので押し付けられるようなことは全くありませんでした。 カウンセリングの際、持ち込んだ二重の画像が微並行だったようで私の目は蒙古襞がしっかりめにあるため、やるなら③広めだけど眠そうな不自然な目になるかもとアドバイスを頂き②のやや広めに決めました。 看護師さんが術前、術後に話しかけてくださったのも少し緊張がほぐれました!

その他

予約の際のメールや電話の対応もとても丁寧でした。先生の指名をしたい方は早めの予約がオススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner