トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
akkkkii19

ドクターゴールドマンクリニック 東京高輪院の二重切開・眼瞼下垂(切開)・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
あだむ

施術日

2020年09月02日

経過日数

233
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
233 days after imageDAY 233
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

高橋金男

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 人中で有名だったので、人中短縮のカウセに。でも目の悩みも話したら二重切開施術の中で私の悩み全部が解決されそうだったためお願いする事に。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い 独特な雰囲気の先生ですが、的確なカウセで信頼できました。

メニュー名

二重切開

メニューについて

二重切開のメニューですが一緒に瞼のたるみ取りと眼瞼下垂も改善できるため。

流れや痛みについて

笑気麻酔から局所麻酔。術中は意識があるので怖かったのですが、ラインの確認のため何度か目を開けるため必要な事なのだと思いました。痛みは麻酔の時に1箇所だけチクッとしましたが、他は大丈夫でした。途中で麻酔を足してくれました。

ドクターやスタッフの対応について

大阪、東京と2つの院をお一人で回しているので、大変忙しそうな感じは受けました。看護婦さんも終始バタバタしてました。でも嫌な感じではなく対応は良かったです。術日当日も先生がなりたい目、なりたくない目の資料を見てくだり、丁寧にラインを決めてくれました。

その他

とにかく予約を取りづらいです。予約していても待つ事もありますので、そのつもりで行くと良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • riccha520
    りっちゃ

    予約はどのくらい先でしたか?? 何ヶ月前くらいに電話をかければ良いのか教えてください🙇‍♂️

    3年前
  • akkkkii19
    あだむ

    @りっちゃカウセ後の予約ですか? 私は7月頭にカウセ受け8月半ばには予約取れそうでしたが、都合があり9月に手術をしたかったので 9月2日にしていただきました。

    3年前
  • riccha520
    りっちゃ

    @あだむ返信ありがとうございます✨

    3年前
  • akkkkii19
    3年前

この施術のクリニックについて

ドクターゴールドマンクリニック
東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪11F
品川駅
JR品川駅高輪口徒歩10分
営業時間:9:30~20:00診療日についてはお問い合わせ下さい
休診日:要問合せ
0120-37-5060
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner