トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maron312

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の糸リフトの術後経過

未認証
マロン

施術日

2020年09月07日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

村田 大典先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い

このドクターを選んだ理由は?

初めて行く医院だったのでドクターの指名はしませんでした。

メニュー名

小顔美肌再生Light

メニューについて

モニター価格ですが、 このお値段でリフトアップが出来るならとすぐに予約しました。

流れや痛みについて

顔を拭くだけメイク落としで拭いた後、 笑気麻酔をして局所麻酔、 施術開始です。 笑気麻酔はフワフワして凄く好きです。笑 局所麻酔は刺す時は少し痛みはあります。 麻酔をしても糸をゴリゴリと挿れる時に痛みはありますが麻酔も追加してくれるので我慢出来る痛みです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのスタッフの方も先生もとても丁寧で優しくて感じが良かったです。 先生は宇都宮院の院長でしたが、 この日は新宿院にヘルプで来ていたそうです。 この先生で良かったです。

その他

片側10本の計20本挿れました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • chiruru
    ちるる

    すごくキレイな逆三角形ですね! このあと腫れが落ち着いたらさらにシュッとしそうで羨ましいです(^^)私ももう1本増やしたくなっちゃいました。 経過楽しみにしてますね♡

    3年前
  • maron312
    マロン

    @ちるるありがとうございます😊 ちるるさんがした糸は3本ぐらいでもライトの20本と相応の引き上げ力らしいです。 お金はかかりますが糸が少ない方が痛みも時間も少なくてすみますよね! 予算があったら私もライトじゃない方やりたかったんですが… ちるるさんはその後経過どうですか?

    3年前
  • chiruru
    ちるる

    @マロン麻酔があってもやっぱり糸を入れたり引っ張ったりするときはちょっとドキドキしますもんね(>_<) でもマロンさん、すごくきれいな仕上がりでうらやましいです✨ 私は糸リフトと一緒にエラボトックスもしたのですが、だんだんそちらの効果ができてました(^^) でも左だけ効果出てて右がイマイチなので左右差が出てきちゃって…月末にもう1度クリニック行って相談しようかなと思ってます(>_<)

    3年前

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-242
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner