グローバルビューティークリニック 大阪院(統括院長 杉崎 裕斗)のグラマラスラインの術後経過日記

🐰🍓
BEFORE
DAY 12
施術満足度
5.0
施術日
2020年08月27日
経過日数
12
クリニック
グローバルビューティークリニック 大阪院
ドクター
統括院長 杉崎 裕斗
価格帯
8万円台

経過写真

    BEFORE
    DAY 12

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

院長 杉崎 裕斗

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・個室待合室がある ・受けたい施術に特化している トリビューで症例写真を見て選びました。

メニュー名

秘密のタレ目術

メニューについて

元から目の下のラインが目尻に向かって上がっているのが気になっていました。目尻は年齢と共にたれてくると聞いたので切開での施術を諦めていましたが、トリビューで糸でできるものを見つけたので切開よりは将来的にリスクが少ないと思い決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をしながらだったのではじめの部分麻酔がチクッとするのみでした。 手術中は特に痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧にカウンセリングして頂けました。 3つあるタレ目の施術全体のメリットデメリットも詳しく説明していただけたので、よく理解できました。

その他

少し目の下のラインを下げたい方にはおすすめだと思います。ガッツリタレ目になる訳ではないので周りの方にも一切バレません。白目の部分が増えて目も大きくなったのでとても満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 12

    2020年09月08日

    ダウンタイム終了
    12日目の経過画像(1枚目)
    • 1いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後12日後の写真です。 (直後と1週間後のお写真撮り忘れましたすみません) 術後少し目が赤くなりましたが、カウンセリング通り直後からのメイク可能でした。 術後1〜3日は少し浮腫んでいるように見えましたが、周りからも特にバレなかったです。 気になっていた目の下のラインが目尻に向かって上がっているのが真っ直ぐになって大満足です。

この施術の担当ドクターについて

グローバルビューティークリニックに訪れる全ての方に満足していただけるように、しっかりと入念なカウンセリングを行い、常にベストな結果が得られるように施術を行います。 また、術後のアフターフォローも適切に行い、“世界一お客様を大切にするクリニック”になるように努力しております。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名グローバルビューティークリニック 大阪院
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F地図を見る
アクセス・交通手段北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間10:00〜19:00
定休日水、日

グローバルビューティークリニック 大阪院の詳細を見る


  • 17いいね
  • 0コメント
  • 59ビュー

グローバルビューティークリニック 大阪院

会員登録をしてチャットで予約

クリニックの詳細情報を確認する

トリビューをインストール