トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
melemele22

グローバルビューティークリニック 大阪院のタレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
🐰🍓

施術日

2020年08月27日

経過日数

12

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・個室待合室がある ・受けたい施術に特化している トリビューで症例写真を見て選びました。

メニュー名

秘密のタレ目術

メニューについて

元から目の下のラインが目尻に向かって上がっているのが気になっていました。目尻は年齢と共にたれてくると聞いたので切開での施術を諦めていましたが、トリビューで糸でできるものを見つけたので切開よりは将来的にリスクが少ないと思い決めました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をしながらだったのではじめの部分麻酔がチクッとするのみでした。 手術中は特に痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

丁寧にカウンセリングして頂けました。 3つあるタレ目の施術全体のメリットデメリットも詳しく説明していただけたので、よく理解できました。

その他

少し目の下のラインを下げたい方にはおすすめだと思います。ガッツリタレ目になる訳ではないので周りの方にも一切バレません。白目の部分が増えて目も大きくなったのでとても満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mmh
    りんりん

    はじめまして。 とても自然できれいですね! その後後戻りはありましたでしょうか?

    3年前
  • melemele22
    🐰🍓

    @りんりんはじめまして。 コメントありがとうございます^^ 少し戻った感じはありますが、1年弱たった今でも取れたとかは特にないです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner