みずほクリニック(小松磨史)の鼻尖形成・その他(鼻)・エラ・小顔ボトックス・軟骨移植の術後経過日記

♡841♡
BEFORE
DAY 20
施術日
2020年08月18日
経過日数
20
クリニック
みずほクリニック
ドクター
小松磨史
価格帯
65-69.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 3
    DAY 3
    DAY 7
    DAY 7
    DAY 20
    DAY 20
    DAY 20

経過写真をすべて見る(3日分)

施術について

ドクター名・施術者名

小松磨史

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い 先生が仮止めをして仕上がりを自分で確認できるから思い通りになるため。 カウンセリングでかなり的確にアドバイスを言って頂けるので、あんしんする 麻酔代がプラスでかかるなど、+でかさむことが少ないため 清潔感があり看護師さんが優しかったため 池袋C6出口からすぐと近いため

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・院長

メニュー名

鼻尖修正 鼻尖耳介軟骨移植 エラボトックス(60単位)

メニューについて

鼻先のまるさが気になったので。 鼻尖修正+鼻尖耳介軟骨移植をやるともっと効果的だよと言われたのでついでにはなも高くなるなるならいいなと思ってこのメニューにしました。

流れや痛みについて

最初に点滴の麻酔をしました。(○○麻酔〜とかだった気がするんですけど覚えてません。オプションで+3万円でした。) それは注射だなーくらいの痛みで我慢出来ました。 耳の軟骨の注射は「う"っ、う、」っと痛くて声が出ましたが、先生が素早く終わらせてくれました。 そこから耳介軟骨を摘出して、次は鼻の麻酔をしました。 鼻の麻酔の注射は地獄でした。泣きながらさけんでました。(私が痛みに弱いのもあります) 本当に+3万円の麻酔をつけた方がいいと思います。入れた瞬間ふわふわしてました。 施術は全然痛くなくて、たまに痛いと思ったらすぐに麻酔を追加していただきました!(無料)

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは顔がポチャっとしてるね。など的確なことを素早くテンポよく言ってくださったのですごく助かりました。 個人院のためか、少し早口で聞き取りにくいなと思いましたが、聞き返せば全て教えてくれましたし、満足です。 スタッフさんも優しかったです。 頑張りましたね!や、もう麻酔入ったので大丈夫ですよ〜とか声掛け一つ一つが本当に支えでした。

その他

鼻の麻酔は覚悟を決めた方がいいですが、本当にやってよかったと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 20

    2020年09月07日

    20日目の経過画像(1枚目)