トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
a1zenzen

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
あいぜん

施術日

2020年09月08日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある つり目や左右差、目の小ささにコンプレックスがあり、タレ目形成や目尻切開に興味はあったものの、施術ダウンタイムが長さがネックでした。なかなか連休が取れる職場ではなく、何より人と接する機会が多い職のため、思うように出来ずにいました。 そんな中、このアプリや他のSNSで調べていると、ダウンタイムが短く、腫れも比較的少なかったという投稿を多く見かけてこの病院を知りました。 韓国で施術をするか悩んでましたが、モニターを募集されてたため韓国での施術と比べてもあまり値段が変わらなかった事、言葉の壁がないため理想を伝えやすい事、交通費もあまりかからない事、何より先生やカウンセラーの方々の雰囲気も良いという意見もあった事からからここで施術したいと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 好みの症例の方が挙げてた先生だったため。

メニュー名

パーフェクトアイズ(非切開グラマラスライン+目尻切開)

メニューについて

目力アップと目のバランスを整えて優しい雰囲気になりたかったから。 両方できてこの価格はお手頃だと思ったから。

流れや痛みについて

私は酔いやすい体質のため、笑気麻酔無しでお願いしました。 初めて笑気麻酔無しでの施術で不安も少しありましたが、ナースの方が体を優しくとんとんとして下さり、落ち着いて臨めました。 最初に点眼による麻酔と目尻側に左右六箇所の注射による麻酔をして頂きました。 左側の方がつり目だったため、注射時に痛みを感じましたが、耐えられる痛みでした。 その後切開と下瞼を下げる手術をしました。 下瞼が糸に引っ張られている感触や糸が締められてるという感触は若干ありましたが、それ以外は痛くもなく、あっという間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフの方々もとても丁寧で気さくな方でした。最初は緊張してしまってましたが、話していくにつれ解れていきました。 カウンセラーも、ドクターもこちらの質問や要望にとても親身になって下さいました。 今まで数カ所訪れましたが、その中で一番雰囲気も対応も良かったと思います。

その他

モニターでは10万円程ですが、相談したのち、目尻切開をグレードアップさせて頂いたので16万円になってます。 その人に合ったものを提案して下さるので、安心致しました。 あと、院内もとても綺麗でおろおろしちゃいました。笑 院の雰囲気もスタッフさんも施術もとても良かったので、また何かする時は伺おうと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • k84995707
    k

    コメント失礼します!グレードアップした際は抜糸が必要になってきますか?

    3年前
  • a1zenzen
    あいぜん

    @kコメントありがとうございます! 目尻切開のグレードアップは2種類あるのですが、私のしたものは抜糸無しの方でした! グラマラスラインの方もグレードアップはありましたが、抜糸はなく、糸の種類が変わるものだったと思います。

    3年前
  • k84995707
    k

    @あいぜん返信いただきありがとうございます♬✨

    3年前
  • c5351
    c5351

    コメント失礼します。 とても素敵な目元ですね!憧れます** 質問なのですが、クリニックへは何度通院されましたか?(初診含め) 遠方のため通院回数を視野に入れて検討しているので、参考にさせていただきたいです。

    3年前
  • misora0908
    みそら

    コンタクトはいつ頃からしていいのですか??

    3年前
  • a1zenzen
    あいぜん

    @c5351お返事遅くなり申し訳ございません💦 ありがとうございます!目のコンプレックスかなりあったので嬉しいです…! 私も遠方からだったため、初診も施術も同じ日をお願いしました! 予約する時に可能であるなら当日施術をしたいことと、希望の先生も先に伝えてたのでスムーズだったのではと思います。

    3年前
  • a1zenzen
    あいぜん

    @みそらコンタクトレンズは非切開による施術だったため翌日から可能と言われました! ただ私は目尻切開をグレードアップして切る部分が多かったため、腫れが翌日もあったので、目尻の赤みが引いた時(大体1週間後ぐらい)になってから入れました。 腫れには個人差あるため言い切ることは難しいですが、腫れや痛みを感じなければ翌日からでも大丈夫だと思います!

    3年前
  • y2em6Ng5eWtk5vt
    🌷

    初めまして!30日目のお写真がIZ*ONEのカンヘウォンちゃんにそっくりですごく可愛いし羨ましいです!!経過載せて下さりありがとうございます☺️🌷

    3年前
  • mirurun_n
    みるる

    はじめまして! とっても可愛くなってて憧れます! 質問なのですが、 目の開きは以前より良くなったか 涙袋が大きくなったように見えるがどうなのでしょうか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner