トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nkjmyk

品川美容外科札幌院の二重埋没の術後経過

未認証
ma

施術日

2020年09月08日

経過日数

93
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 他にも美容整形外科や形成外科へカウンセリングに行きましたが、担当の先生、カウンセラーさんの対応が1番良く感じました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み カウンセリングの際、こちらの話をしっかり聞いてくださったり、テキパキとした印象で信頼できました。

メニュー名

ナチュラル法3点

メニューについて

希望するラインにするにはナチュラル法3点(2年保証)か1dayナチュラルプレミアム法3点(5年保証)が良いと言われました。保証が長い方が良いのかな、と迷いましたが費用を考慮してナチュラル法にしました。

流れや痛みについて

受付・支払いを済ませて、1時間ほど待ちました。その後手術室に呼ばれ、先生と相談しながらラインを決めました。1度先生は退出され、看護師さん?に目薬?点眼麻酔?とオプションで付けた痛み腫れ止めの点滴・笑気麻酔をしていただきました。10分程で点滴が終わり、「麻酔どうですか?ちょっと眠たい感じになりましたか?」と聞かれ、自分では効いているかよく分からず「どうなんでしょうか?笑」と答えましたが、どうやら麻酔の効き目で話し方がふわふわしていたのか、「あ、効いてそうですね笑」と言われました😂 その後先生が来て、局所麻酔をしていただきました。チクッとした程度で予想よりも痛くありませんでした!その後、糸で留め始めると「うぉー引っ張られてるー😭どうなってるんだー😭」と思いながら深呼吸して耐えました笑 でも痛みは全くなかったです!! あっという間に終わりそのまま先生は退出。お礼をしっかり伝えたかった… そしてわたしもその後手術室を出て身なりを整えて帰宅しました。手術室に入ってから病院を出るまでは30分程だったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフさんも皆さん優しかったです。

その他

before写真は上→すっぴん 下→アイプチ化粧済 です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
北海道札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F
さっぽろ駅
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分/JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-891-300
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner