トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jurian00713

飯尾形成外科クリニックの二重埋没の術後経過

未認証
じゅり

施術日

2020年09月09日

経過日数

51

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
51 days after imageDAY 51
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・施術費用が安い ・カウンセリングが良い ・クリニックの清潔感がある トリビューでの評価が良かったため、また埋没費用が一律11万円ということでここに決めました。 カウンセリングも詳しく二重について、術式について話してくださいました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

埋没法 線留め

メニューについて

休みが長くとれていたので、DTは長いですが点留めよりも長持ちするとのことで線留めにしました。

流れや痛みについて

麻酔が痛かったです。 片目が麻酔がよく効いてなかったのか瞼が切られているような痛みがしました。(感覚の話)

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングはとても話しやすい雰囲気だったので良かったと思います。 予約制で時間がしっかり取ってあるのか、急かすような感じもなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • popopopooo
    パイナップル

    こんにちは コメント失礼します! 私も二重整形を検討しているのですがもしよろしければ飯尾形成外科の雰囲気とか先生の対応、手術中の感想教えていただいてもよろしいですか?

    3年前
  • jurian00713
    じゅり

    @パイナップルコメントありがとうございます。 入った時の雰囲気はとても綺麗で開放感がありました。順番待ち?の時もカーテンで仕切られているソファーに座って待っていたので人とすれ違うことは無かったです。カウンセリングの時は最初に二重の構造、埋没法・切開法の違いを絵に書いて詳しく説明してくださいました。飯尾先生は気さくな感じでいい意味で緊張感は無かったです。 質問は予めメモなどして行くといいと思います。 手術中は途中途中で上を向いてなどの指示がありましたが特に問題はなかったと思います。 二重のデザインはカウンセリング時、手術台の上の2回確認があります。私はまつ毛の根元が見えるような末広二重にして欲しいと良い、画像も見せました。要望は詳しい方がいいと思います。

    3年前
  • popopopooo
    パイナップル

    詳しくありがとうございます! 蒙古襞とか目の左右差も見て調整とかあろましたか?また二重とても綺麗で素敵ですが満足しておりますか? 色々聞いてごめんなさい、保証とか取れにくさの説明はありましたか?

    3年前
  • jurian00713
    じゅり

    @パイナップル蒙古襞の考慮、左右差の調節はありました。私の場合右目が腫れぼったかったのですが、左と合わせて馴染む間の多少のハム目感は我慢するか、それとも最初から自然な幅にするか(しばらくすると物足りなくなるかも)と提案してくださいました。結果左右を合わせる前者にしてもらいましたが、そちらにしてよかったと思います。保証は取れてしまった場合やゴロゴロ感がある時1年間のやり直し保証が着いてました。この保証は上手くいった場合の線の修正のための再施術は受け付けていないそうです。取れにくさの説明は埋没法・切開法の説明のときにして下さいましたが、個人差があるとの事でした(といっても1年間は保証あり、11万なので私としては最低3年持ってくれたらいいなと感じています)。埋没法は永久的なものではないということ、この院では、初めて二重手術をする方には埋没法を勧めていることなど話してくださいました。埋没法にも2種類あり、点どめ・線留めが選択できます。これはカウンセリング時に説明され手術前にどちらにするか聞かれます。 点どめの方がDTは短いですが、線留めのほうが取れにくいそうです。どちらも一律の料金で私は線留めをお願いしました。 質問ございましたらできるだけお答えします(*^^*)

    3年前
  • popopopooo
    パイナップル

    詳しく教えていただきありがとうございます!左右揃えてもらえるのはいいですね、私自身も右目の方が腫れぼったいのでホッとしました。 線止めの場合は点留めと比べて馴染むのにどのくらい時間がかかりますか? もしよろしければたまに経過の写真がみれると嬉しいです😊

    3年前
  • atqn_kitty
    aaa

    こんにちは、コメント失礼します🙋 私も飯尾形成外科クリニックで埋没法を受けようと思ってるのですがじゅりさんは施術する前はアイプチなどで二重を作れてましたか?もし作れていたならメイクで作った二重と施術した二重は全く同じようになりましたか?それともくい込みが強くて前よりぱっちりしたとかありますか?質問ばかりですみません;_;

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

飯尾形成外科クリニック
福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F
天神南駅西鉄福岡(天神)駅/天神駅
天神南駅より 徒歩3分西鉄福岡(天神)駅より 徒歩4分天神駅より 徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-611-039
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner