トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bluebird18

プリモ麻布十番クリニックの隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・眉間プロテーゼの術後経過

未認証
sayo

施術日

2020年09月09日

経過日数

386

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
386 days after imageDAY 386
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 以前ここで豊胸手術をしてもらって、とても対応や仕上がりが良かったので、鼻でも評判の高いプリモさんにしようと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった 鼻のオペの評判が良く、友人も大場先生にオペをしてもらって綺麗になっていたので。

メニュー名

隆鼻術、眉間プロテーゼ、鼻中隔延長術(耳介軟骨)

メニューについて

以前入れたヒアルロン酸が入っている眉間に近い高さにしたかったので、鼻筋だけでなく眉間にもプロテーゼを入れた方が良い、あと少し鼻の長さを延ばした方が見栄えがいいと大場先生にアドバイスをいただいたのでその通りにしました。

流れや痛みについて

全身麻酔で眠っている間に手術が終わったので一切痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

いつもカウンセリングや処置のたびに親身に相談に乗ってくれたり優しく対応していただいてます。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • nanashichan33
    しゅう

    こんにちは。とても綺麗な仕上がりですね。 私もこちらで鼻の手術を考えているのですが、麻酔は静脈麻酔でされましたか? 術中、術後のフォローなどどうでしたでしょうか?

    3年前
  • bluebird18
    sayo

    @しゅうありがとうございます😊 麻酔は全身麻酔でした。術後すぐは2〜3時間ほど個室で休ませてもらえます。数日間の通院や定期的な経過観察などもあり、フォローはしっかりしていると思います!

    3年前
  • mimimi7
    なたでここ

    はじめまして! DTお疲れ様でした👏 経過の日記拝見して、参考にさせて頂いています。 眉間の腫れの影響で、目が寄ったりしてしまうなどといったことはありましたでしょうか?🤔 またいつ頃に改善していったか、宜しければ教えていただきたいです(´-`).。oO

    3年前
  • bluebird18
    sayo

    @なたでここ遅くなってすみません、確かに目が腫れぼったくなったりいつもより二重の幅がおかしくなったのはあったので少し気になりました💦 1ヶ月半〜2ヶ月でだいぶ良くなり3ヶ月でかなり変わった感じがしました(^^)

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

プリモ麻布十番クリニック
東京都 港区 麻布十番1-10-10 ジュールA B1F
麻布十番駅
都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」より直結
営業時間:不定休
休診日:
0120-062-069
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner