トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
akariiiiii

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

未認証
🐖🌿

施術日

2020年09月12日

経過日数

1116

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
1116 days after imageDAY 1116
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

里先生

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・評判が良く、施術例を見て、理想に近かったから。 ・カウンセリングが良く、無理に他のもの(脂肪除去とか)を進めてこなかった。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例写真が好み ・Twitterで施術を受けた人に質問したが、悪い点があまりなさそうだったから。

メニュー名

二重埋没(2年保証)

メニューについて

保証をどのくらいの期間にするか迷いましたが、将来的に取れる可能性を考え、2年はつけることにしました。2年後に取れた場合は、切開をしようと考えています。

流れや痛みについて

・ついたらまず洗顔。 ・その後、施術室で、看護師の方が施術の流れを説明していただいた。 ・先生が来て、二重の幅確認。 ・私は笑気麻酔をつけたので、笑気麻酔⇨麻酔⇨施術でした。 ・施術途中、糸がついた状態で、幅が良いか最後に確認してくださる。ここで、左右差が気になる方は、やり直していただけます。 ・施術終了。看護師の方からこの後の注意を聞き終了。 私はすごく痛みに弱いので、笑気麻酔をつけました。笑気麻酔によって施術中の意識はほとんどありません。ただ、麻酔を打たれたときは、痛かった気がしますが、一瞬でした。最後の幅確認の少し前の時ぐらいから少し意識が戻りましたが、全く痛くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

看護師の方も先生も優しく対応していただきました。 施術中、幅確認の際に、私の場合左右差が、あったのですが、これで良いかしっかり確認していただきました。 (私はアイテープをしてる時でも左右差があり、また、目を開ける力?が左右で違うので仕方ないと感じたため、そのままお願いしました。)

その他

施術中は麻酔が効いており、痛みを感じませんでしたが、施術後は普通に痛いです。(私が痛みに弱い方なので、余計そう感じるのかもしれませんが) 痛みに弱い方は、鎮痛剤を買っておくことをおすすめします。 また、保冷剤で冷やすほかに、私は冷えピタをしていると、気持ち楽になった気がします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner