トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
17
BEFORE
AFTER
DAY 186
DAY 186
DAY 92
DAY 92
DAY 92
DAY 72
DAY 72

Casa de GRACIA GINZA 【カーサデグラシアギンザ】の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(肩)・脂肪吸引(腰)の術後経過|ユーザー名:sakurakooo0203

sakurakooo0203
1件の口コミ・19枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2025年06月01日20代後半
価格
50-54.9万円モニター価格
施術名
脂肪吸引(二の腕) / 脂肪吸引(腰) / 脂肪吸引(肩)
ドクター・クリニックの対応
吉田 直樹 Casa de GRACIA GINZA 【カーサデグラシアギンザ】
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
カウンセラーや看護師の対応が良い
友人・知人の薦め
【ドクターを選んだ理由】
カウンセリングが良い
施術の感想
施術を受けて本当によかったので迷ってる方にはぜひおすすめしたいです。 特にふりそではダイエットではなくならないので、やってよかったと思います。 クリニックの方の対応はすごく良かったです。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERid(アイディ)美容外科口コミid(アイディ)美容外科口コミ

    【このクリニックを選んだ理由】 症例が多くアフターケアも兼ね備えられていたのでidクリニック に決めました。 【このメニューに決めた理由】 横や斜めからふとした写真を見て綺麗なEラインを作ろうと思いました。 【施術の流れや痛み】 手術台に乗って眠くなる麻酔しますねって言われていつのまにか寝ていつの間にか終わってました。 起こされてベッドへ移動しました。 そこから6時間は麻酔を抜く為起きてないといけないのですが、、 これが辛い。 痛みはズキズキしてたけど耐えられるくらい。 喉が風邪の5倍くらいの痛さ。 後は血抜きドレーンが動くと逆流してくるから不便。 ただひたすら6時間同じ体勢でいる事が辛かった。涙 6時間経ってお水を飲んでも良いとの事で白湯を頂いたけど喉が痛すぎて吐き出しましたw そこから寝ていいって言われたから夕方だったけど寝ました。

    二重埋没 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 骨切り(あご) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 脂肪吸引(二の腕) / 脂肪吸引(脚) / 豊胸(シリコンバッグ) / 目尻切開 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 輪郭修正 / ヒアルロン酸注入(涙袋) / ヒアルロン酸注入(唇)
    id(アイディ)美容外科
    203
    2
    AFTERヨンセスリムライン口コミヨンセスリムライン口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ソ院長の症例が少なく不安でしたが マーキングの際に日本語の話せるスタッフさんと3人でカウンセリングがあり要望、質問などもその時答えて頂けます☺︎︎ 術後当日の時点で目に見える効果と内出血の無さなど、ソ院長に担当して頂けて満足です! スタッフさん達も日本人や、日本語が話せる方々なので韓国語が全く話せなくても大丈夫です☺︎︎ とても親切でした! 【このクリニックを選んだ理由】 ◎症例が多い ◎値段が安い ◎脂肪の取れる範囲が広い 【施術の流れや痛み】 同意書の記入 体重、心拍、圧迫着などの測定 beforeの写真撮影 ↓ 先生とのカウンセリング、マーキング マーキング後の写真撮影 トイレ 点滴を足の甲に2ヶ所(とても痛い‎☺︎) ↓ 手術室へ移動 イソジンで身体の消毒 仰向けに手術台に上がって手を固定される ↓ 先生が来たら麻酔開始 点滴を刺してる足の甲からジンジン痺れてくる(少し痛い‎☺︎) 「眠いですか〜?」 「まだ眠くないです。」 ライトがついて手術台が上がる 2回目の「眠いですか〜?」で意識飛ぶ‎☺︎ (この間2~3分ほどでした) 手術後、圧迫着を着せられている所で意識が戻り スタッフさんに支えられながら休憩室まで歩き、ベットに横にしてもらい、またすぐ寝ました‎☺︎ 点滴もまだ足からしていました。 1時間程でスタッフさんがお水を持って起こしに来てくれます‎☺︎ 私はその前に目が覚めましたが、右腕の関節が曲がりにくく痛かったです。左は平気でした! 点滴を外し自分の服を着せてもらい 術後1週間分の薬も受け取る。 受付でオレンジジュースとお土産にお粥を頂き、タクシーに乗るまでを手伝って頂きました︎☺︎ 術後体調は良好◎ 身体の痛さも気持ち悪さも全く無く 12時半頃に手術開始し、 15時半にはタクシーに乗れていました‎☺︎

    脂肪吸引(二の腕)
    ヨンセスリムライン
    124
    0
    AFTER狎鴎亭トップライン医院口コミ狎鴎亭トップライン医院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方を含めみなさんとても丁寧に説明し、相談に乗ってくださいました。医院長先生以外の手術に関わる医師の先生からも予め術中、術後の説明があり、きちんと全て理解してから手術に臨むことができました。 【このクリニックを選んだ理由】 幼少期から太っていて、ダイエットとリバンウンドを繰り返してきました。ネットでの検索でtoplineで二の腕の脂肪吸引をされた方のブログを読み、とても綺麗なボディラインへの変化があり日本でのカウンセリングを受けることにしました。カウンセリングでは沢山の症例を見せていただき、手術は怖かったですが、これ以上体型で悩みたくないと思い、韓国で脂肪吸引をうけることにしました。toplineを選んだ理由は本当にたくさんの人が変わられて綺麗になっていることを実感したからです。また手術やデザインは代表医院長先生にやっていただけるという事も決め手になりました。 【このメニューに決めた理由】 体重の増減が1年間に5kgほどあり、多少体重が軽くなっても二の腕の太さが変わることはなく1番のコンプレックスでした。またカウンセリングで1回の手術で背中の肩甲骨まわりとブララインも一緒に取るとより体の大きさに変化がある事を教えていただき、背中もする事にしました。 【施術の流れや痛み】 当日は採血と血圧の測定をし、体調不良や服薬がないかを慎重に確認して下さいました。手術室に入る直前にも血圧の測定を再度行い万全を期していると思います。手術室に入ってからは消毒液を全身に霧吹きでかけられます。これがとても寒くて手術当日の中でも1番辛かったかもしれないです。消毒の後は手術台に横になり体と頭にシートを被せられ、口から麻酔をかけられました。麻酔が入ってからは先生から名前など質問されますが2,3答えてているうちに意識はなくなり、目が覚めたときには回復用の別室のベッドの上でした。目が覚めたときは手の震えが止まらず不安でしたが、点滴が終わると震えがとまり安心しました。この後、麻酔のためか1時間半ほどうとうとしていると急に吐き気と寒気がしましたが、スタッフの方にフルーツジュースやお粥を食べさせていただき回復したので低血糖だったのだと思います。この時点まで施術箇所は包帯の圧迫感はあるものの全く痛みはなかったです。 【その他】 手術中や手術直後の痛みはほぼありませんが、手術後の夜中に腕から手まで全体が浮腫み痛みが増してきましたが、鎮痛剤の服用で和らぎました。また手術翌日も処方された薬が効いている時は筋肉痛程度の痛みです。ただ、薬がきれてくると辛くなるので、食事の時間を等間隔にし薬を服用する必要があると思いました。

    脂肪吸引(二の腕) / ボトックス(肩)
    狎鴎亭トップライン医院
    116
    6
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 みなさんとても親切でした。カウンセリングしてくれた遠藤先生も、手術をしてくださった津田先生も優しくて、話しやすい方でした。看護師さんも気さくでハキハキした方が多い印象で、頼りがいがありました。とくに手術後は不安との戦いなので、元気な看護師さんは本当にありがたい存在です。カウンセラーのみなさんも優しくてきめ細やかな方が多く、不安を一つ一つ解消頂いて助かりました。 【このクリニックを選んだ理由】 ネットでの評判が安定して良かったため。ベイザーなしでも高い効果を謳っており、ベイザーじゃない分安かったため。また、カウンセリング(カウンセリングは銀座院でしたが)で、どのくらい効果が出そうかあらかじめ説明していただけるなど、誠実さを感じたため。 【このメニューに決めた理由】 袖なしの服をどうしても可愛く着たかったため。 【施術の流れや痛み】 写真を撮ったあと、吸引していくときの印となるラインを書いてもらい、手術室に案内されました。消毒したあと、点滴をうけ、先生が入ってきてから笑気ガスが流れてきて、静脈麻酔が始まりました。起きたら休憩室で休んでいる状態でした。腹部と合わせた手術で、5時間半もの長時間の手術のためだったせいか、震えが止まらず、顎がガタガタいいました。飴をもらい、少し休むと、今度は吐き気が襲ってきて、しばらくしてとうとう吐いてしまいました。16時半に手術がおわり、病院を出れたのは21時半くらいでした。ホテルについてから一度また吐きましたが、それからは安定していて、眠りは浅いものの、寝れました。身体は動かすと激痛でした。 【その他】 脂肪吸引は、手術自体もそうですが、翌日からの戦いも同じかそれ以上に重要だなと思いました。。アフターフォローのしっかりできる信頼できる病院を選んだほうが良さそうです。

    脂肪吸引(二の腕)
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    109
    38
    banner