トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
piyohanako

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のボトックス(あご)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
はなちゃん

施術日

2020年09月15日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い トリビューやHPの症例写真が綺麗だったから。また、先生が行った脂肪吸引のオペの数が多く、信頼して任せられると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 カウセリングの時、私の悩みや今の顔の状態に関し、正直に話してくださる方で信頼できると感じたから。 他のクリニックの方でも、深堀先生の話が出たことに加え、カウンセリングの時にも、腫れないことには自信があると話されてて、それだけ誇りと自信を持っている先生なのだと感じたから。

メニュー名

頬・顎脂肪吸引 顎ボトックス

メニューについて

ダイエットしても、なかなか顔の肉が落ちないことに悩んでおり、頬顎の脂肪吸引を考えていた。顎ボトックスは先生にお勧めされたから。

流れや痛みについて

最初に、マーカーなどを引かれ、先生との術前カウセリングらしきものがありました。 その後、オペ室に移動して、静脈麻酔を打ちました。 その後、麻酔が切れて目覚めたら手術が終わっていました。手術中に痛みはなく、目覚めて初めて、顔の違和感に気づきます。鈍痛程度ですが、うまく喋れないです。

ドクターやスタッフの対応について

友人が付き添いとして一緒に来院しましたが 受付などのスタッフさんは、とてもよく対応していただきました。 また、オペ室の看護師さんも、麻酔前に少し話をしてくださり、リラックスした状態で手術を受けました。麻酔が切れて目が覚めて寝ている時、私が寒かったため、電気毛布を用意してくださり、その後ベッドへ移動も促してくださりました。 術前カウセリング?では、先生の自信がある話し方で、とてもリラックスできました。この先生なら大丈夫だと比較的気持ちが落ち着いて手術を迎えられました。加えて、何か聞きたいことはありますかと何度も尋ねてくださりました。

その他

Twitterなどで、脂肪吸引のための事前準備はきちんと調べて用意しておくことをお勧めします。 術後すぐは喋れないので、タクシーよりも帽子を被って電車で帰宅することをお勧めします。また、私は友人と山手線に乗りましたが、人目を気にすることはほとんどなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner