トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hianhian

SAKAE美容クリニックの切開リフトの術後経過

未認証
ハムスケウォリアー

施術日

2020年09月15日

経過日数

11
SAKAE美容クリニック

モニター

55-59.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

柘植琢哉

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 綺麗なスタッフさんが施術を勧めてくれた際に素早く対応をしてくれてそのまま施術を予約しました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・形成外科専門医 上手な先生と言う事と患者さんの要望になるべく沿って施術してくれると勧められた。

メニュー名

フェイスリフト

メニューについて

たまたまトーニング受けに行った際に 悩みを話したら今月から丁度モニター募集してると聞いて予約した。 頬がこけている、痩せた分の皮膚がたるんでる、笑うと余ってる皮膚が引っかかって笑顔がしわっとする。じゃがいもみたいになる感じ。

流れや痛みについて

全身麻酔で怖い部分とかは眠っていたから大丈夫だった。最初や途中何度も目覚めたけどぼうっとしていて全然耐えれました。 自分は全身麻酔が効きづらい体質なのかもしれません(´-ω-`)

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフさんもテキパキしていました。 ドクターは悩みをしっかり聞いてくれて安心して施術に挑めました。

その他

ずっと切開リフトがしたかったけど、 韓国はコロナで行けず、 関西のカリスだとカウンセリングや血液検査、抜糸までの滞在費など時間もお金も掛かるのでどうしようか悩んでいたので丁度良かった。 あとおまけでFLX付けてくれたから高額な施術費用だけどマスク期間の今やっちゃおうと思えた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

SAKAE美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 サカエサウススクエア3A
営業時間:10:00~19:00
休診日:日曜日
052-263-1127
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner