トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
marumaruman

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

未認証
まるまる

施術日

2020年09月18日

経過日数

76

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
76 days after imageDAY 76
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある 吸引範囲が下半身全部とかなり広範囲だったためDTが心配でした。こちらは翌日縫合や当日の2回の麻酔液の絞り出しなどDTが軽くなる工夫をしていることや、メールカウンセリングの対応がとても親切で信頼できたので、遠方からでしたが決めました。 居住地周辺でもいくつか直接来院して相談しましたが、メールにもかかわらず、モッズクリニックが1番丁寧に質問や不安なことに答えてくれました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 最初のメール相談を対応していただき、そのまま予約となったのでボァイエ先生でした。

メニュー名

ベイザーリポ脂肪吸引 太もも全周、おしり、膝、ふくらはぎ、足首。ふくらはぎは合わせてボトックスの注射も当日追加しました。

メニューについて

元々下半身が上下で2サイズくらい違うので、体重が減ると全身痩せてしまい、下半身が太いアンバランスさは解消されず長年悩んでいました。5年くらい前から脂肪吸引をしたいと思って色々調べましたが、施術中の動画やDT写真を見て怖くなってやめていました。しかし今回こちらの病院は専門クリニックを知ってHPを見るうちにDTが少ないことをウリにしているので思い切って下半身全てにしました。

流れや痛みについて

①カウンセリング 遠方なので、カウンセリング当日の施術、という言う形で予約をしました。それ以前に2週間程度、ボァイエ先生と事務の方と何度もメールのやり取りで、費用や施術範囲の相談をしました。 ②手術日確定のために予約金10万円の振込、医療ローンを使う場合は事前にメールで基本事項を送り審査、当日にカードや現金で払う分があれば支払い。 ③当日は受付をしたらアンケートに記入、個室で紙パンツ、紙ブラ、ガウンに着替えてメイクを落としたり腕時計や指輪など外す。クレンジング一式は借りられます。 ④コンシェルジュの方とアンケートに沿って質問に答える ⑤担当医とのカウンセリング(10分くらい) この時点でどれくらい取れそうか、ボトックスの併用が必要か、DTについての説明が詳しくあります ⑥施錠メニューが確定したらコンシェルジュの方が見積もりをくれ、カードや現金払いはここで支払い。手術の同意書や緊急連絡先の記載もします。 ⑦看護師の方が来て、術後の薬や圧迫着の説明、手術に関しての流れの説明。先生に聞けなかったことはここで看護師さんに聞けます。私は遠方のため、痛み止めのロキソニンをここでお願いして増やしてもらいました。座薬もくれました。遠方なので術後地元に帰った後に何かあったらどうしたら良いかと聞いたら、まずはクリニックに電話して指示を仰いでとのこと。血が溢れる、意識が朦朧とするなど夜間の場合は救急車を呼ぶ、とのことでした。 ⑧看護師さんにより写真撮影。 ⑨先生によるマーキング ⑩写真撮影 11.手術室に入ると冷蔵庫のように寒く、ガウンを脱いで看護師さん3人で採血、点滴、血圧測定など3分くらいで終わり、すぐ眠り、起きたら個室にいました。時間にして目覚めたのは3時間後くらい。施術2時間、寝てる時間1時間くらいでしょうか。 12.目覚めたタイミングで看護師さんが来てくれポカリを飲ませてくれました。まだふらふらするけど、尿意がすごかったのでトイレにいきました。 13.1時間後くらいまた寝てから点滴を抜いてもらい、着替えをしてポカリを飲んでまたトイレに行き、帰宅しました。まだふらふらしていたので歩いて帰る予定でしたが、無理だろうと看護師さんがタクシーを捕まえてくれ、乗るところまでついていてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったです。 カウンセリングの方、先生、当日のコンシェルジュの方、最後に見送ってくれて方、みんな親切で丁寧で遠かったけど、選んで良かったなと感じました。初めてで費用も安くないので不安もありましたが、自分の判断が間違ってなかったと全ての対応を経て感じました。

その他

遠方で迷っている方は私は飛行機で3時間くらいの距離から来ましたが、モッズクリニックに決めてよかったです。モニターも実際の身体を見ないと分からないと最初は言われていたのですが、金額が30万以上違うので事前に判断できないか先生にメールで聞いたところ写真を送ってくださいと言われ、下半身の正面、横、後ろ姿のモニター写真にあるようなのを自宅で撮り(スマホで下半身、水着を着てインカメラでタイマーで撮りました。)送ったら、それでモニターオッケーの判断をもらえました。 もし迷っている方がいたらHPのドクターへの無料メール相談で先生にご相談してみてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

10件のコメント

  • hayashiiiii
    林が好きな妖怪

    モッズクリニックで施術考えてます( "´༥`" ) 施術無事に終わって良かったですね♪ 経過楽しみにしてます👼🏼

    3年前
  • marumaruman
    まるまる

    @林が好きな妖怪施術考えているんですね。私も悩みましたがメール相談で色々悩みが解消できたので、ぜひご相談してみてください。

    3年前
  • kathy34
    ケイシー

    その後の経過のご様子、楽しみにしております!🙇‍♂️

    3年前
  • marumaruman
    まるまる

    @ケイシーありがとうございます😊コメントいただくと経過投稿するモチベーションになりますね!今日でちょうど4週間なので先程日記を投稿しました^^

    3年前
  • enola
    Enola

    こんにちは!12月に同じ施術を控えている者です。施術やその後の経過はどうでしたか?やって良かったでしょうか。。。??

    3年前
  • marumaruman
    まるまる

    @Enolaこんにちは!もう2ヶ月半経って痛みは全然ないです。元々履いていたパンツはどれもぶかぶかになり、写真などを見ても細さを実感できるのでやって良かった整えられる思ってます!ただふくらはぎから下はやはり落ちにくいので、ふくらはぎと足首はやらなくても良かったなと感じました。ボトックスも併用したので金額的にもかなりしましたがボトックスだけにして足首は無しで良かったと思ってます。おしり、太ももは1ヶ月の時点でも片足マイナス9cm近く落ちたのでかなり効果はあると思います。量が多いと最初の2週間くらいはかなり痛いですが、過ぎてしまえばあっという間でした。無料カウンセリングで気になることはぜひ聞いてみてください。

    3年前
  • enola
    Enola

    @まるまるありがとうございます😊伺って少し安心しました。太ももはやっぱり効果ありそうですね!私は太もも、お尻とひざでまずはやってみようと思います。残りのDT細くなっていく過程を楽しんでください〜☺️

    3年前
  • kathy34
    ケイシー

    いまわたしも1週間目で細くならずとても心配な状況ですが、まるまるさんの7日目からの変化を見て勇気づけられました😭 すごくスリムになられてうらやましいです!

    3年前
  • marumaruman
    まるまる

    @ケイシーケイシーさん、施術されたんですね!今1番痛くて辛い時期ですよね。でもタイツの暑さは冬だと多少良いですよね。あと1週間もするとだいぶ楽になると思いますので、それまであと少し頑張ってください。

    3年前
  • garnet_7e7c52
    garnet_7e7c52

    はじめまして! 脚とても綺麗ですね✨ 私も太ももとお尻を考えてます! 現在、拘縮はどんな感じになってますか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner