トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
shun725

湘南美容クリニック 秋葉原院の糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
𝓈

施術日

2020年09月18日

経過日数

46
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
46 days after imageDAY 46
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ずっと小顔整形を考えており何件かカウンセリングにも行きましたが、中々病院を絞る決め手がなく手術自体を諦めかけていました。 そんな中先生の症例写真を見つけ、とりあえず話だけでも聞きに行こう、と思いカウンセリングに行ったところ、親身にお話を聞いて的確なアドバイスを下さり、手術を受けることとしました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 小顔施術を得意とされているため

メニューについて

最初は脂肪吸引のみで考えていましたが、糸リフトも同時にすることでより小顔効果が望めること、また、好みの症例のほとんどの方が脂肪吸引と糸リフトを同時にされていたため。

流れや痛みについて

最初に点滴の針をさされ、それから先生と最後の確認をしました。それから横になりましたがそれ以降は記憶がなく、起きた頃には手術が終わっていました。術中、術後も特に痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

お話もしやすく、悩みを親身に聞いてくださる先生です。

その他

手術後すぐにお茶をストローで飲みましたが麻酔の影響もあってストローで吸うことが出来ませんでした。手術直後の水分補給方法について何通りか準備しておいた方が良さそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner