トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanami2558

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
はなみ

施術日

2020年09月19日

経過日数

39
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
39 days after imageDAY 39
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある トリビュー、YouTubeなどで先生の人柄や、症例など複数見れたため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・カウンセリングが良い 施術数が1番多いドクターでいらっしゃったこと、YouTubeやカウンセリングなどで拝見した人柄もさっぱりしていて良かったところ

メニュー名

肩、二の腕ベイザー脂肪吸引

メニューについて

今年フェイスラインの脂肪吸引をして、気になっていた二の腕もやりたくなったため。ダイエットしてもなかなか落ちない部分だったため。

流れや痛みについて

モニターの撮影後、先生が腕にデザインをします。手術台まで看護婦さんに案内してもらい、寝ると抗生剤の点滴、眠くなる薬を投与されます。そこからは爆睡していて、起きたら回復室でした。痛みは全く感じず、起きてからも気持ち悪さ等はなかったので着替えてすぐ帰れました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのスタッフ、受付のスタッフすべての方々が親切です。親身で、応対も徹底しているのでとても安心して施術を受けられました。ナースさんもとても優しくて、緊張が解けましたし、先生はYouTubeで見た通りの人柄でわたしは好感が持てました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner