トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ishika2018

A CLINIC(エークリニック) 銀座院のタレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

未認証
miyuki

施術日

2020年09月18日

経過日数

44

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
44 days after imageDAY 44
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・モニター募集がある ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・立地が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 抜糸がないため。1週間後とか再度行く時間が取れなかったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・症例数が多い

メニュー名

パーフェクトアイズ

メニューについて

一度こちらで目尻の埋没法をやりましたが、すぐに後戻りしてしまったので、改めてこの施術にしました。

流れや痛みについて

コンシェルジュと大まかな希望を伝える→先生と話す→コンシェルジュと会計→メイクを落とす→施術→帰宅 笑気麻酔にしたので驚くほどの痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもゆっくりお話してくれますし、コンシェルジュもとても親切丁寧です。

その他

コンシェルジュの方も施術内容について親切に相談にのってくださいます。私は男性の先生が苦手ですが、予めコンシェルジュの女性とお話するうちに自分の希望も整理できて、先生ともスムーズにお話しできました。 1度めは埋没法にしました。この際、施術時に恐らく助手の方がぐーーっと目元を押さえるのでその痛みの方が辛かったです。帰宅時も翌日も鈍痛が続きロキソニンをかなり飲んでしまいました。 その経験から、2度めのパーフェクトアイズ施術前、またぐいぐい押されるのかなー怖いなーと思いましたが、今回は助手の方が違うのか方法が違うのか分かりませんが、目元をぐいぐい押されないで全然痛くなかったです。 先生に施術前に、前はとても痛かったので不安ですと伝えたら、今回は切開なのでそれなりに痛いと思います、とさらっと言われ、施術後クリニックを出る前に処方されたロキソニンを飲み、電車で帰宅し、帰宅してからは少し冷やして、寝る前にもロキソニンを飲んでおでことほっぺたに冷えピタを貼って寝ました。 前回が嘘のように痛みがなく、腫れもない。切ったのに‼️びっくり、そしてほっとしました! 目元の整形を考えてる方にぜひ、ロキソニンを飲むタイミングと冷えピタ試してもらいたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • gada

    コメント失礼致します。 パーフェクトアイズとは目尻埋没法と目尻切開のもので大丈夫でしょうか?💦 その後後戻りの様子などはいかがですか?教えていただけると幸いです。

    3年前
  • ishika2018
    miyuki

    @s様こんにちは、返信遅れました🙇‍♂️ はい、施術内容はおっしゃる通りです!現在ですが、若干左側が戻ってきていると感じますが、やはり総合的にはナチュラルに大きくなったと感じます。いい意味でほんの少しの変化です。もっとぐっと変化が欲しい方は他院でのグラマラスラインがいいかと思います。こちらは変化もダウンタイムもナチュラルなので、仕上がりやダウンタイムのことを加味してクリニック選びをするといいと思います(^^)参考になれば幸いです⭐︎

    3年前
  • gada

    @miyukiお返事ありがとうございます😭!! そうだったのですね、変化は求めているのですがグラマラスラインの切開が怖くてこちらを検討していました💦 グレードアップしたほうでしたら大きめに変化できるのでしょうか😣 カウンセリングに伺ってみたいと思います、ありがとうございました!!

    3年前
  • ishika2018
    miyuki

    @こちらこそ返信ありがとうございます😊‼️こちらも切開はしますので怖いと思いますが、笑気麻酔もできますし、ダウンタイムそんなにないので、施術台に乗ってから少し頑張れば問題無いと思います‼️でも肝心なのは仕上がりなのでどの程度まで変化できるかカウンセリング時に納得いくまで聞いたほうがいいと思います。不安だと思いますが、理想になった自分を想像して頑張ってください!応援してます📣😊

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner