トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
potet

二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
ぽてと

施術日

2020年09月19日

経過日数

105

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
20万円台

経過写真

before imageBEFORE
105 days after imageDAY 105
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の方

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み 自然な感じが好みだったので

このドクターを選んだ理由は?

ドクターは日によって違うのか選べませんでしたが、2名(?)でやっていて、どちらの症例写真も嫌ではなかったので。

メニュー名

瞼の脂肪取り+埋没2点止

メニューについて

切開のダウンタイムはとれなかったので、埋没で探しました。また決めたのは一週間前だったのでこの連休を使って都内で施術出来、症例写真が良いなと思うクリニックを探しました。クリニック名はダウンタイムが終了したら載せる予定です。

流れや痛みについて

部屋に通され、写真を取りました。 ドクターが二重幅の最終確認をしてから、横になり点眼の麻酔を指しました。 その後、針で片目ずつ表2箇所、裏2箇所刺されましたが私は痛さを感じませんでした。 その後に、眼球保護の何かを入れられた気がします…気のせいかも。。 メスって言葉から手術が始まり、右目から瞼の脂肪をとり埋没してくれました。途中何回か目を開けてくださいと指示され都度チェックが入りました。 ドクターから終わりましたと言われ、看護師さんに写真を撮られ、脂肪除去した表側の傷(穴?)に絆創膏を貼られてからアイスノン的なのを5分間程度目の上にのせました。その間に注意事項を言われましたが、別途紙でももらうことが出来ました。 起き上がったらそのままエレベーターにのり終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの方が埋没、切開と色々やっており経験則から私に必要な施術を提案してくれました。ドクターは途中で入ってこられ、目の幅を確認していきました。ドクターの方が脂肪も取ったほうがより自然になると言われ、その場では決めきれなかったですが、ドクターが出ていかれた後にカウンセラーの方と話して納得出来たので、脂肪取りもつけました。また、あまり幅広い二重にするつもりはなく、ドクターの提案よりも狭めでお願いしました。

その他

施術当日から同じ様に腫れてる方の経過がとても参考になったのと、ちゃんと腫れは治まるんだと安心したので私も同じ様に経過をあげていきたいと思います。どなたかの参考になれば嬉しいです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner