トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
s3103

プルージュ美容クリニック 赤羽院の額を丸く・こめかみ形成の術後経過

認証済
みーちゃん

施術日

2020年09月19日

経過日数

40

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の長内先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 以前ヒアルロン酸で額を丸くしましたが、ボコボコしてきてしまい、PRPはならないとのことだったので。 またインスタで症例写真が好みだったのと、施術を受けた方の感想など沢山あり決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 先生は選ばせていただけます。 当日先生の希望を聞かれましたが、特にないと伝えました。

メニュー名

額とこめかみのぷるぷる注射

メニューについて

以前受けたヒアルロン酸でボコボコしてしまったのと、ヒアルロン酸は高いので、PRPは自分の血液から採取した成分を入れるので安心安全性を考えこちらにしました。 また持ちもヒアルロン酸よりいいとのことだったため。

流れや痛みについて

来店後すぐに個室に案内してくださり、問診票記入。 その後ドクターのカウンセリング。 どのぐらい量を入れるかや料金の説明をしていただきました。 その後移動し写真撮影。 採血と表面麻酔。 麻酔を効かせる時間と採血後PRPを作るため少し待ち時間があります。 その後麻酔の注射を打ちましたが、これは少し痛いです。 PRP注入時はゴリゴリ、メリメリと注入されている感覚があり、場所により痛みがあります。 私はこめかみにも入れたのでこめかみは痛い場所みたいです。 施術終了後鏡でチェックさせていただき、再度写真撮影し、終了となりました。 とくにリカバリー室などへの案内はなく、終わったらそのまま帰宅という感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方、看護師さん、院長先生皆さんとても対応がよく、親切にしていただきました。 院長先生はとても穏やかで施術前に雑談や声かけをしていただき、緊張していましたがリラックスして受けることができました。

その他

とても綺麗なクリニックです。 他の患者さんともほとんど顔を合わせないような配慮がされています。 たまに廊下ですれ違うぐらいで、ほぼ個室で待機できるのでプライバシーにも配慮されていると思います。 痛みは多少伴いますが、おでこが丸くなって肌もツヤツヤになり、とても満足です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

プルージュ美容クリニック
東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階
赤羽岩淵駅
JR 赤羽駅東口から徒歩3分/JR「赤羽岩淵駅」徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:月曜・木曜
0120-535-032
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner